その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 121~130
ももちっちさん
[No.10452]ももちっちさん

ぴぴちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

にみーさんは、相当に頭がいいから、「高文明からきた宇宙人」のイメージあったから、私が宇宙人って名前つけたら、広範囲に誤解も交じって浸透しちゃった。

いいんだもんねー、今となっては。ぷぷっ(σ≧▽≦)σ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10451]ぴぴっぴぴぴさん

おそよ~(^^)/

アハハ(*^▽^*)またいじってる 笑
にみさんは、私的に?ウルトラマンみたいなイメージだけど、皆は宇宙人で何をイメージしてるんだろ?
パジカ星人は確か一人居たね(* ̄∇ ̄*)

ダークさん 熱くない 熱くない(  ^∀^)
まだまだ、足りないからね 爆(* ̄ー ̄)

皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えいチキさん
[No.10449]えいチキさん

壁||.-)チラ

ほとんど地球に・・・

やっぱり宇宙に別荘が有るんだぁ~!

εεε=(ノ ≧▽≦)ノ

くろのんさん
[No.10448]くろのんさん

ほとんど地球ゆーたー!!

ずっとじゃなくて?

嘘は付けんね(笑)

・:*三( o'ω')o

にみーさん
[No.10447]にみーさん

ほとんど地球やわ!
ってか、地球以外は知らんし(笑)

くろのんさん
[No.10446]くろのんさん

嘘つけ(笑)
ほとんど宇宙たまに地球やろ( ┌`o´ )┌

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

にみーさん
[No.10445]にみーさん

おはよー

ずっと地球[地球]におるわ!(笑)

ダークマスターさん
[No.10444]ダークマスターさん

にみ星人部屋の皆様おはよ〜です( ̄▽ ̄)ゞ

ぴぴ神様

あぢ〜な〜(*・∀・*)ノ(笑)

てか、にみ星人が地球にいる〜(゜◇゜)ゞ(笑)

では、皆様良い1日を〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

にみーさん
[No.10442]にみーさん

ぴっぴこ
合ってるよー
あれが保留