その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 151~160
みっぺりんさん
[No.710]みっぺりんさん

やだー
笙子ちゃん
笙子なんて(///_///)

あっすー?

本気でダイエットかんばろうヽ(。ゝω・。)ノ

なかなか、痩せない(´・_・`)

笙子さん
[No.709]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪
こんにちは(*^▽^)ノ

(*´・д・)うん?
みっペちゃん♪笙子って呼び捨てでも大丈夫だょ(^^)

あすっち☆も呼び捨てOKダョ(´∇`)

では仕事ε=ε=(っ≧ω≦)っ

あすから7940さん
[No.706]あすから7940さん

皆さん今晩は♪

笙子(^з^)-☆ヘヘ
なんか良い感じかも...ゴメンねウフッ♪
仲良しの感じだよね(笑っ)

みっぺ
呼び捨て貴女の事を私は、何時もだよね
気にしてないよ〜って笙子ちゃん
来ると思うよ(^з^)-☆ヘヘ
お休みなさい(-_-)zzz

みっぺりんさん
[No.705]みっぺりんさん

q(q''∀`*)イヤン
ごめんなさいm(_ _)m

笙子ちゃん呼び捨てなってた
ごめんネ

みっぺりんさん
[No.704]みっぺりんさん

あっすー笙子ちゃん
こんばんは\(^▽^)/!

今日夕方から
寒くなりました(;´д`)

毎日病院&ホール通いです( ̄O ̄)

笙子寝れてるかなー

あすから7940さん
[No.703]あすから7940さん

皆さん今晩は♪
笙子ちゃん
元気で良かったよ(^з^)-☆ヘヘ
みっぺ
ログコメしといたわ(⌒‐⌒)
不死鳥さん
此方まで(笑っ)
ぱちで?負けたの?
またね♪v(*'-^*)^☆

笙子さん
[No.702]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪
おひさです(・ω・;)

ワタクシなんとか元気にやっとりますます(●´∀`●)

夜さん☆お久しぶりです_(._.)_