その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 41~50
おっくんさん
[No.351]おっくんさん

ゆきちくんさん
こんばんは!おっくんです。

仰る通り、高設定(5・6)の可能性が高いのかなと。
ただし、経験上、設定3・4でもそれくらいのデータになることもしばしば。高設定を終日打って負けることもザラにあるので・・・

データからは「設定3~6のどれか」としか僕は言えないです・・・何のお役にも立てず、ホントすみません。

ゆきちくんさんなりの台選びに自信を持たれて、これからもジャグラーで勝たれること、陰ながら応援させていただきます。

おっくんさん
[No.350]おっくんさん

左庵門さん
最終日はお互いの収支が分からないだけあって、これまで以上にバチバチ攻め合いました。ここまで見届けていただき、ありがとうございました!

紅の阿修羅さん
最終日、いただいたお言葉を胸に、本気の本気であがいてきました。ここまで見守っていただき、そして桜田さんだけでなく僕にもたくさん貴重なお言葉かけていただき、ありがとうございました!

逆万枚マンさん
企画楽しんでいただけたということで、めっちゃ嬉しいです。お言葉も励みになります、ありがとうございます!
日曜日に稼働ができなかったこと、僕も後悔しております。日曜日こそ立ち回りの真価が問われていたのかなと。この先必ず生かします。今後ともよろしくお願いします!

なおとさん
お仕事に子守りに、お忙しい中コメントありがとうございます。
ほんと2人してご期待に添えず(笑)、不甲斐ないです。最終結果がどうなるか、あとは祈るのみです。奥さんにバレないようにも祈っておきますね!!ここまで応援、本当にありがとうございました!

かとんさん
!?1週間実戦、お疲れ様でした。そして、かとんさんの現段階での1人勝ち、お、おめでとうございます!
6日目まで耐えて7日目でガツンとプラスにするあたり、かとんさんの凄腕ぶりが見えます。僕も負けてられません。
ではでは、3人で打ちあげいきますか(笑)!

ゆきちくんさん
[No.349]ゆきちくんさん

こんばんは(^^)

この間

ニューアイムジャグラー
4630G B22 R27の200回転ちょっとの台が空いていて

投資
6本、ビッグ

次、7本、ビッグ

以後、投資なし

7890 35 31で閉店

自身
3260 13 4(‥;)

この台のピーク時
3800 18 27

後半
4090 17 4

高設定かと思うんですが(‥;)

投資
13000

換金
572枚、5.6枚交換
10200

収支
-2800

です。

おっくんさん
[No.348]おっくんさん

こんばんは、おっく“ん”です!

最終日、攻めて攻めて、攻めてきました。これまでたくさんの書き込み、応援ありがとうございました。結果が気になってしょうがないですが、後悔はないです!勝ってておくれ~

☆…HIRO…☆さん
悔いのない楽しい稼働、できました!応援メッセージありがとうございました!☆…HIRO…☆さんにとって少しでも参考になるようなバトルになったのなら幸いでっす。

てるさん?さん
てるさん?さんにお言葉いただいて、最終日は自信持って攻めることができました。今回のバトルを通して、何かしらお伝えできたのなら、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました!

ピーとさん
期間中は超超超展開に恵まれ、かなりヒキに助けられたのが正直なところなので、僕もまだまだです。が、そう言っていただけると、素直に喜んじゃいます!ありがとうございます!これからも精進してまいります。

さかや、わさん
ここまで見守っていただき、本当にありがとうございました。最後の最後まで接戦、あとは結果を待つのみです。結果のほうも是非見届けてやってください!

桜田りょうさん
[No.347]桜田りょうさん

左庵門さん
今日もバチバチ攻めあってましたね、、ホントに胃がいたくなります(笑)。
ありがたいことに、仕事人わっしょい含め、色んな機種を触ってくれるので大事にしているホールです。機種の面白さを活かしてくれるホールがもっと増えたらパチンコももっと楽しくなるんですけどねー。

ピーとさん
こんばんは!桜田です。
メチャクチャ嬉しいです。勝ち方は人それぞれあるかと思うのですが、今回は自分達なりの戦い方で、全力を出せたのかなと思っています。何かちょっとでもお伝えできていたらこんなに幸せなことはありません。ありがとうございました。

さかや、わさん
期間中、ホントにありがとうございました。
実戦中どれだけ励まされたことか…。
編集部からの連絡で展開はどうなったのか、ぜひ注目してやってください。

逆万枚マンさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!一週間やってきてよかったなと、心から思えています(泣)。
ご指摘の通りで、日曜日打てなかったことはとても心残りです。企画として、日曜日の扱いを編集部とよく相談してみたいと思います。
また、こういった企画がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

なおとさん
寂しかったですよー!…なんて言いつつ、お忙しい中書き込みありがとうございます。
それぞれご期待にはまったく添えず(笑)、申し訳ないのですが、なおとさんとのやりとりとても楽しませて頂きました。…麻雀ぜひ内緒にしときましょ。

かとんさん
!?現段階ではトップじゃないですか!?うむー、負けられん。なにはともあれ3人とも無事一週間乗りきりましたねー。ホントにお疲れ様でした!とりあえず3人で打ち上げいっときますか(笑)!

かとんさん
[No.346]かとんさん

何度もすいません。
操作ミスで同じ内容の投稿を二回してしまいました。

かとんさん
[No.345]かとんさん

桜田さん、おっくんさん一週間お疲れ様でした!
お二人共スタイルを貫き通し、なお収支もしっかりとあげられる…本当に凄い事だと思います!!

自分も初日にお二人に宣戦布告(笑)的な事をし、一週間稼働してきました。

結果は明日にならないとはっきりしませんが、
自分の結果を書かせてもらいます。


投資(k)   回収(k)   収支(k)

5/29    45    28    ー17k
5/30    24    11    ー13k
5/31    42    67、5  +27、5k
6/01    16、5   24、5     +8k
6/02    23    44    +21k
6/03    39、4   37、8    ー1、6k
6/04    18    138   +120k

トータル
投資 207、9k
回収 350、8k
収支 142、9k

という結果になりました。

これは勝手にライターのお二人に対抗意識を燃やし、自己満足のために行ったことですので、ご了承下さい。

明日の結果発表心より楽しみにしています!!

桜田りょうさん
[No.344]桜田りょうさん

桜田です。
「勝てんのか!」まもなく終了となります。掲示板はもうちょっと継続されるのかな?
ホントにここまでたくさん書き込み、応援メッセージありがとうございました。
やるだけのことはやりました。悔いはなし!
明日の結果発表が、とても楽しみです。
頼むよー、勝っててほしい!!

MAX大当たりさん
どちらも勝者!とのお言葉、ホントに泣けてしまいそうです。おっくんとの収支バトルでしたが、まさに自分との戦いだった気がします。貴重なご意見も頂き、本当にありがとうございました。

紅の阿修羅さん
まず大海2の件について、不快なお気持ちにさせたことお詫びします。自分にとっても海シリーズはいつまでも旬な機種。真新しさだけに特化した表現はファンはもちろん台に対しても失礼ですね。深く反省です。
応援、貴重なご指摘本当にありがとうございました。

らーゆトラックさん
バシッと逃げ切りできていること、自分も願うばかりなのですが、おっくんホントに手強いですからねー。どうなったのかドキドキしております。明日ぜひ注目してやってください!

☆…HIRO…☆さん
ありがとうございます。二人とも全力で戦ったからこそ、抜きつ抜かれつの攻防ができたのかなと思っています。最終日も悔いなく、全力を出しきりました!ルール上、勝敗がついてしまいますが、まずはお互いにお疲れ様を言ってあげたいはずです(笑)

てるさん?さん
ここまで本当にありがとうございました。最終日、自分としては最高の台で実戦できたと胸を張って言えます。これからも、お互い好きなスペックでパチンコをとことん楽しんでいきましょー!

かとんさん
[No.343]かとんさん

桜田さん、おっくんさん一週間お疲れ様でした!
お二人共スタイルを貫き通し、なお収支もしっかりとあげられる…本当に凄い事だと思います!!

自分も初日にお二人に宣戦布告(笑)的な事をし、一週間稼働してきました。

結果は明日にならないとはっきりしませんが、
自分の結果を書かせてもらいます。


投資(k)   回収(k)   収支(k)

5/29    45    28    ー17k
5/30    24    11    ー13k
5/31    42    67、5  +27、5k
6/01    16、5   24、5     +8k
6/02    23    44    +21k
6/03    39、4   37、8    ー1、6k
6/04    18    138   +120k

トータル
投資 207、9k
回収 350、8k
収支 142、9k

という結果になりました。

これは勝手にライターのお二人に対抗意識を燃やし、自己満足のために行ったことですので、ご了承下さい。

明日の結果発表心より楽しみにしています!!

なおとやまもとさん
[No.342]なおとやまもとさん

こんばんは。仕事、子守りに忙しくなかなかこれなかった。
おっくんさん
さすがの立ち回り。でもまーけーてーるー。なんとか巻き返しお願い致します!
桜田さん
その引き分けて下さい(笑)
今回は負けでお願い致します(;゜∇゜)
因みに今日は麻雀にて2000円プラス(笑)嫁には内緒です。