その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 21~30
おっくんさん
[No.372]おっくんさん

なおとさん
最終日、むちゃくちゃなヒキでした…。QUOカード、当ると良いですね!お忙しい中コメントしていただきありがとうございました。GW掲示板に引き続き、楽しくお話させてもらいました!ブラザーズは無事、僕の自宅に帰ってきましたので・・・またこういった機会があれば、ブラザーズ預かりに顔出してください!(笑)

wルキアさん
ありがとうございます!予想…すみませんでした。自分で自分のヒキにビックリしております。
マジモン・・・それ辛いですね。っていうか、90%辛い台です(笑)残りの10%が面白すぎるんで打ってます。
1週間、見届けていただきありがとうございました!!

アミーバさん
ありがとうございます!パチログも読んでいただき、嬉しいです。期間中ヒキと展開に恵まれたので、少し出来すぎだったかなと(汗。アミーバさんの稼働もうまくいくよう、微力ながら祈らせてもらいます!!

ほのかさん
ありがとうございます!そう言っていただけると・・・素直に「ンフッ」って喜んじゃいます。僕もまだまだ未熟なので、これからも日々精進してまいります。今後ともよろしくお願いします!

らーゆトラックさん
1週間、最後まで見届けていただき、ありがとうございました!予想・・・す、すみません。泥臭くて華のない立ち回りで退屈させてしまったかもしれませんが、そういっていただけると素直に嬉しいです。お、おご、奢り・・・ですか(笑)

ゆきちくんさん
こんばんは!
そのライターさん方がどう立ち回られたのかはちょっと分かりませんが、大真面目にやっても負ける時は負けますよね・・・僕も5月に1日で7万以上やられました。
収支は長い目で見るしかないのかなと思ってます!

おっくんさん
[No.371]おっくんさん

紅の阿修羅さん
ありがとうございます。あがいてあがいて奇跡的なヒキを発揮しちゃいました。予想はずしてしまってすみません!
1週間、温かいお言葉かけていただき、本当にありがとうございました!また、こういった機会があれば、その時は是非書き込んでください!!

☆☆みち☆☆さん
書き込みありがとうございます!稼働いかがだったでしょうか?悔いの無い稼働、これからも心がけていかなきゃです。☆☆みち☆☆さんの今後の稼働、陰ながら応援させていただきます!

てるさん?さん
いえいえ、こちらこそ、1週間見守っていただきありがとうございました!また、機会があれば是非その時は絡んでやってください。釘読み、きっとうまくいくはずです!応援してます!

左庵門さん
お疲れ様でした!そして期間中コメントしていただき、ありがとうございました!すごく励みにさせていただきました。またこのような機会があれば、是非お顔出していただけると嬉しいです!

さかや、わさん
ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。期間中ずっと見守っていただき、本当にありがとうございました!また、掲示板が設けられた際は、書き込んでいただけるとめっちゃ喜びます。さかや、わさんの日々の稼働、陰ながら応援させてもらいます!!

【黒羊】さん
1週間、最後まで見届けていただきありがとうございました!楽しんでいただけたなら、何よりです。また、こういった機会があれば、是非絡んでやってください!

桜田りょうさん
[No.370]桜田りょうさん

【黒羊】さん
ありがとうございます!またこういった機会があれば、ますます楽しんでもらえるように頑張ります!

なおとさん
なおとさんのご期待には応えてしまった…。
なおとさんもお忙しい中、たくさん絡んで頂き、ありがとうございました。
実戦はいつも悔いなくを心がけてます。そういって頂けると一週間が本当に報われます。ありがとうございます!

wルキアさん
せっかく応募頂いたのに、本当にすいません!!
今回、ホール選びも自由というなかで、交換ギャップのあるホールを選択をしたのは、自分の意志でした。周辺に等価ホールもあるのですが、トータル収支は、ここで立ち回るのが一番あげられると踏んだからです。結果として、負けてしまったので説得力ないんですけども、ご理解頂けるとありがたいです。

アミーバさん
パチログも見てくださっていたということで、メチャクチャ嬉しいです。ありがとうございます。またぜひ楽しんで頂けるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

ほのかさん
そういって頂けるとホントに嬉しいです!ほのかさんのお言葉お借りしちゃうと、毎日、無事実戦を終えられたことに感謝の日々でした。書き込みありがとうございました。

らーゆトラックさん
今回、ご期待にそえず本当にすみません(T_T)
にも関わらず、励ましのお言葉ありがとうございます。おっくんの奢り間違いない!!打ち上げはそれでいっちゃいましょう!

桜田りょうさん
[No.369]桜田りょうさん

かとんさん
前半は苦戦されてたようですが、それでも週トータルではバチッと収支をあげられるあたり、ホントにお見事ですよ!3人でパッーといっちゃいたいですね(笑)

紅の阿修羅さん
今回はせっかく応援頂いたにも関わらず、ご期待に添えずすいません、、
ここまで貴重なご意見、そしてたくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございました。ますます楽しい企画をこれからも行えていけるよう、頑張りますのでその際にはぜひよろしくお願いします!

☆☆みち☆☆さん
実戦いかがだったでしょうか。楽しい一日になられてたらいいなぁ。自分たちも悔いのない最終日を過ごせました。ありがとうございます。

てるさん?
今回はおっくんに魅せられてしまいました。いやー、悔しい。応募頂いた方々には本当に申し訳なかったです、、
でも、最終日は自分の打ち方を貫けたので、後悔はありません。てるさん?ともたくさんお話しさせて頂き本当にありがとうございました!本当に嬉しかったです。

左庵門さん
今回は残念ながら力及ばず(>_<)
でも悔いのない一週間を過ごせたので、満足しています。左庵門さんもこの期間中本当にありがとうございました!

さかや、わさん
さかや、わさん!本当にごめんなさい。実戦中もたくさん応援頂いてたのに。
これに懲りず、次回またぜひ楽しんで頂けたらと思います。

ゆきちくんさん
[No.368]ゆきちくんさん

こんばんは(^^)

パチ、スロ番組

お昼からの立ち回りバトル

営業中の公開録画

深夜番組、地上波放送ですが

公開録画は、13時~17時くらいやったと思いますが

出演の4人のライターさん

全員がマイナス収支(‥;)

トータル7万くらいやったかと

これとは別の日の収録

1人のライターさんが

マイナス6万

(‥;)

おっくんさん
[No.367]おっくんさん

こんばんは!おっくんです。

いやはや
ヒキだけですが、最終的に勝てて良かったです!!皆さん、ありがとうございます!!

接戦も接戦、桜田さんが勝っていてもおかしくなかったです。

期間中充実した1週間を過ごせました。本当にヒリヒリした1週間でした!ここまでの接戦を制することが出来て本当に嬉しいです。
っていうか、あの桜田さんに勝ってしまって自分も驚いております・・・

桜田さん、次のパチログ楽しみにしています(笑)

応援、本当にありがとうございました!QUOカード、どなたに当るんでしょう!!??

らーゆトラックさん
[No.365]らーゆトラックさん

お二方お疲れ様です。
予想は外れたけど(笑)
とても良い勝負でしたね、ライターさんの勝利に対するストイックな姿勢に感服しました。
桜田さん、おっくんの奢りで打ち上げ(^^)/\(^^)ですね。

ほのかさん
[No.364]ほのかさん

お疲れさまでした(^^)
お二方のモチベーションを保つメンタルの強さ…そして結果をだせる強さ…凄い(≧▽≦)あっぱれですっ\(^o^)/カッコイィ

アミーバさん
[No.363]アミーバさん

おっくんさんおめでとうございます(o^-^o)
一週間の両名のパチログ本当に楽しみに見てました!

一撃のあるパチンコ
ゾーン&天井のあるパチスロ
他にも換金率とか色々な要素があるなか、一生懸命自分の信念で立ち回るお二人の姿に感動しました(ToT)
最終的に+収支だったのも当然です!
私なんかじゃとても無理です(>д<)
また是非ともこんな対決をみせて下さい(^^ゞ

桜田りょうさん
[No.362]桜田りょうさん

こんにちは!桜田です。

…放心してます。
まさか捲られるとは。

いやいや!最終日に魅せたおっくん、対戦相手ながらお見事でした。日頃の行いの差がでたのかなと。パチンコだけでなく、日常も全力で過ごさなければなりません。

なんて言ってますが、自分を推してくださった皆さんには本当に申し訳がたたなくて(>_<)

ご期待に添えず、申し訳ありませんでした。

できることは全力でしたつもりですが、なにかが足りなかったんだろうなぁ…。

いやー、ホントに悔しい!!

また次回があればリベンジ果たします!
負けてられるか!ですよ。

この後、今回の企画を通してのパチログを書かせてもらいます。こちらもぜひ見てやって頂けたらと思います。パチログ内でちょっとした恥ずかし罰ゲームもアリ!?