その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 11~20
ごろころさん
[No.382]ごろころさん

遅くなりましたが

桜田さん  おっくんさん
お疲れさまでしたm(__)m

お二人の立ち回りから、再認識させていただきました
いい勝負(実戦)でした
そう… まるで
練気闘座のようでした

おっくんさん
オメデトウございます
凄かったッス

桜田さん
凄いッス 凄かったッス

桜田さん おっくんさん

ありがとうございました
O(≧▽≦)O

ぽっくっくさん
[No.381]ぽっくっくさん

何はともあれ、お二人とも素晴らしい結果を残したことがさすがだなと思いました。これからも色々、参考にさせていただきたいと思いますのでためになる記事宜しくお願いします

なおとやまもとさん
[No.380]なおとやまもとさん

すいません。僕も突っ掛かる言い方をしてしまいましたね。
以後気を付けます。

ゆきちくんさん
[No.379]ゆきちくんさん

沖海2 1/315スペック

今から、数年前ですが

7本、単発の後

2400超えて、ジュゴンリーチからの魚群
確変5連

大当たり1回分打ってやめ

回転数
約25~26回転

33個交換

魚群、10回連続スルー

11回目、ヒット

1400~1600回転くらいで、魚群5回通過

これが、当たらん(‥;)

オカルトになりますが

回る台に限って、当たらない気がしませんか?(‥;)

つよっしゃんさん
[No.378]つよっしゃんさん

桜田さん、おっくんさん、逆万枚さんへ

僕も言い過ぎました。。。ごめんなさいm(__)m

確かにパチンコもスロットも引けた方が楽しいし、それも醍醐味ですよね!!

ただ、いつも思うことがひとつあります。
それは、ほとんどのユーザーさんは仕事をしていて、少ない小遣い(結婚している方なら月3~5万)で勝ちたいと思っていると思います。引きも大事ですが、勝率が高い方がいいなと。
期待値があっても勝率が50%切れば正直打ちづらいです。ましてやこんなご時世(ホール側が渋って出さないとか天井の恩恵が大きくないなど)なので。
なので、ユーザーさんから見てこれなら勝てる、勝負できると思えることを紹介してほしいです。
うまく伝わらないかもしれませんが、よろしくお願いします。

おっくんさん
[No.377]おっくんさん

こんばんは!おっくんです!

つよっしゃんさん
コメントありがとうございます。つよっしゃんさんが仰られた通り、勝敗を分けたのはヒキ以外のなにものでもないと僕自信感じています。期間中積んだ期待値でいえば、桜田さんの方が上。これは誰の目から見ても明らかで、僕の立ち回りはまだまだ未熟だったなと反省しています。

結果やその後の僕の言動などで、不快なお気持ちをさせたことお詫びします。皆さんに納得していただけるような立ち回りを求めて、これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致しします。

逆万枚マンさん、なおとさん。
コメント、ありがとうございます!!
僕の立ち回りにまだまだ甘いところがあるのは事実です。より多くの方に参考にしていただけるよう、多少ヒキ負けても勝てるような狙い方、これから模索していきます。お忙しい中、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

なおとやまもとさん
[No.376]なおとやまもとさん

何故そんな突っ掛かるというか、不快に思わせるような書き込みをしたのか理解に苦しみます。
パチンカー、スロッター、両方等色んな立場の人がいるので受け取り方も色々あるとは思いますが、もう少し皆が見るところなので気を付けて書いて貰いたいと思います。
パチンコ、スロット共に最終的には『引き』勝負じゃないんですか?
パチンコの期待値→ボーダー以上の良釘台を回す。
スロットの期待値→ゾーン、天井、設定を狙って回す。
後は初当たりして
パチンコ→いかに確変を『引き』連チャンさせられるか。
スロット→いかに小役等を『引き』ゲーム数上乗せやボーナスを『引け』るか。
でしょ?
御二人ともに素晴らしい立ち回りをして期待値を見つけ出して打った結果なのであまり水をさすようなことは止めていただきたいものです。

桜田りょうさん
[No.375]桜田りょうさん

つよっしゃんさん
こんばんは!桜田です。
今回、企画のルールとして収支に重点を置かせて頂いてます。勝つ立ち回りを基本としつつも、パチ&スロの醍醐味でもある「ヒキ」も含めて皆さんに楽しんで頂けたら本当に嬉しく思います。
おっくん、桜田ともに週の中でヒキに助けられた部分は大いにあり、総合的におっくんが今回は勝者となりました。
メチャクチャ悔しかったです、ホントに。次回は爆裂機ガンガンいくか!?なんて考えてますよ(笑)。
ぜひ、色んな要素をひっくるめた収支勝負としてご理解頂けたらありがたいです。

逆万枚マンさん
[No.374]逆万枚マンさん

天井狙い、ゾーン狙いも立派な期待値あります
それも立ち回りの一つです
パチはある程度、釘見が出来れば期待値のある台を見つけることができます
スロは目に見える期待値はデータ【フリッカー等】でしか見つけることができないのです
結果、勝敗関係なく両者とも期待値を追った稼働だと思いますよ
あとはヒキがモノを言う…これはパチもスロも一緒

これだけは分かっていただきたい↓↓↓

つよっしゃんさん
[No.373]つよっしゃんさん

正直、桜田さんの勝ちやと思いますわ!!おっくんさんも立ち回り悪くないと思いますが、勝てたのは、引きじゃないですか!!逆に桜田さんは、確実な期待値が出る台を打ってるので、僕ら打ち手からすると桜田さんが勝ちかなと!!!