その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 31~40
wルキアさん
[No.361]wルキアさん

おっくんさんおめでとうございます♪
予想ハズレちゃいました。
オイラはこの前中チェからレッドゾーンからの75%で、2連目色青から変わらずざわざわ( ̄▽ ̄;)
普通に終わったです。ホント、ヒキ弱い…。
というか、ホント足で稼いでますね。
お疲れ様でした。

桜田さんもお疲れ様でした。
スロットは等価が殆どですが、パチは
換金差がありますからね…貯玉できるルールだったら良かったかも?
折角一週間でトータル勝負なので、最終日には
必ず換金とか条件付きで貯玉とかあっても良いかもとか思ったり?
まあ、同一店で連日勝負とは限らないので何とも言えない所もありますが。

なおとやまもとさん
[No.360]なおとやまもとさん

1週間お疲れ様でした!
素晴らしいバトルでした。
おっくんさん
やったー!!さすがです。ラストの引きは羨ましい限りです。
なんとか後は当たることを祈るばかりです。
打ち上げやるなら呼んで下さい(笑)
桜田さん
パチンコでここまでの収支はお見事の一言です。
自分のstyleを崩さずはまっても打ち切ることは僕には難しいので尊敬します。

本当に御二人お疲れ様でした。
凄く勉強になりました。
暫くは子守りもあるので打ちにはいけませんがまた打てるようになったら今回の熱いバトルを思い出して頑張ります。
またこのような機会があれば絡んでやって下さい。
ありがとうございましたm(__)m

紅の阿修羅さん
[No.359]紅の阿修羅さん

おっくん、おめでとう☆

予測を外したのは悔しいが…
奇跡を魅せてもらいました
(*^_^*)

またバトルあったら、懲りずに桜田推しでいくんで~
ファイト
p(^-^)q

【黒羊】さん
[No.358]【黒羊】さん

一週間お疲れ様です、楽しくみせていただきました(^O^)

さかや、わさん
[No.357]さかや、わさん

桜田さんの負けか(*_*)ドンマイです。予想外れてしまった
このイベント楽しいです(*^□^*)また掲示板に来たい

左庵門さん
[No.356]左庵門さん

おはようございます(*´ω`)ノシ

一週間お疲れ様デシタ(*´ω`*)

後は結果待ちですね(=゜Д゜=)

てるさん?さん
[No.355]てるさん?さん

おはようございます!
桜田さん、おっくんさん一週間お疲れさまです!自分みたいなのでも丁寧に対応して頂きありがとうございます!
結果どちらが勝手も拍手を贈りたいと思います!
桜田さん、最終日ライトミドルどうでした?悪い所がでてなければいいですが。早く釘が読めるよう頑張ります!今までなあなあだったので今回のバトル参考になりました!

☆☆みち☆☆さん
[No.354]☆☆みち☆☆さん

おはようございます

私も今日は朝一から行ってきます

お二人とも最終日悔いの無い日にしましょー!

紅の阿修羅さん
[No.353]紅の阿修羅さん

おはようございます
まだグッタリとお休み中でしょうね♪
どちらが勝ってもヨキ死合だったと思います☆
桜田さん、私の上からなレスにも返事をいただき、誠にありがとうございました
m(_ _)m

私がこの期間に、お二人のすがすがしいまでの礼儀正しさに感服いたしました

実は、大海2の件は…私が敵を作りやすい性分な点…貴殿のファンとの関係を考え、書くべきかかなり迷いました(苦笑)
でも、一アマチュアの私が〈(多少)自嘲気味に〉その言葉を使うのと、プロの貴殿とでは影響力etcが違い過ぎる
桜田さんに、末長くプロのブロガーとして、この業界で善戦を続けて欲しい
その祈りから、悪者になりました
( ̄ー  ̄)ニヤリ

ガキの私に、お二人をはじめ大人の対応をしてくださった方々すべてに感謝しています。
ありがとう♪そして、ありがとう♪

また、楽しい企画を心待ちにしていま~す
(^o^)/

かとんさん
[No.352]かとんさん

桜田さん本当にお疲れ様でした!
打ち上げしましょ!笑

稼働についてですが、自分は桜田さんの様に下見をし、狙った台で1日回転数を稼ぐという打ち方ではないので、前半は本当に苦しめられました。
大抵はホール内をお散歩していて、潜伏の台を探ってるんですが、この一週間ストⅣを4台、烈火の炎甘を6台、潜伏状態で拾うことが出来たんです!

…しかし全てで平均出玉すら達することが出来ずほとんどが単発~2、3連程度と酷い内容で…。
もちろんそういった台が無いときはしっかりと台選びはするのですが、桜田さんほど、釘について詳しいわけではないので、プラス調整に見えても下げムラが続くと次の台!ってなってしまうので
本当にライターの方々のような立ち回りを見習っていきたいと切に思いました!!

おっくんさん
一週間負けなしっていうのは流石と言う他ないですね!!すごいっす!
お二人とも今日の稼働で自分の収支なんて軽く超えてるでしょうからおだてないでください!笑