その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

いつもパチ&スロK-Naviをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、桜田りょう、おっくんの両ライターが1週間(5/29~6/4)収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中or応募、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でQUOカードのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」を御覧ください。

また、期間中は桜田、おっくんの両ライターによる実戦中の実況を行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 81~90
桜田りょうさん
[No.311]桜田りょうさん

おーし!!148回転、次回予告からお祭りボーナス!確実に出玉得ていこう!

ぱんダメんさん
[No.310]ぱんダメんさん

ついに最終日!いつも通りストイックな立ち回り期待してますよ。頑張れー!

桜田りょうさん
[No.309]桜田りょうさん

朝イチですが、仕事人わっしょいが捨て置けぬ形です。普段ならまず打ちそう。

収支状況的にもぴったりな台なので、ここからいきます!

最終日わっしょいしたれや!

おっくんさん
[No.308]おっくんさん

ホールに着いたら、バジ絆・ハーデスのリセ狙いからいきます。
どっとも空いてたらバジから。

早め早めに見切って、でかいの待ちます!

桜田りょうさん
[No.307]桜田りょうさん

最終日ですが、ホールの旧全体イベにあたる日。人も多いが開きも多いという状況ですよ。

ルパン、牙狼が特に大きな開き。

幸いなことに、持ち玉移動ができるので、終盤での移動も視野に入れておきます。

桜田りょうさん
[No.306]桜田りょうさん

おはようございます!
今日は最終日。ここまでホントにありがとうございました。

今日は自分らしさを出しつつ、とことん楽しみながら頑張りたいと思います!

てるさん?さん
[No.305]てるさん?さん

おはようございます!
桜田さん、気にせず最終日最高のパチンコ台打って下さい!最近はやっと回る程度の台しか無いので大変ですが頑張って!
おっくんさん!笑える所は一つも無いですよ!自分が言うのもなんですが自信持って頑張って下さい!

☆…HIRO…☆さん
[No.304]☆…HIRO…☆さん

最終日ですね!!
抜きつ抜かれつの攻防、本当素晴らしいです!
MAX大当たり様がおっしゃったように、本当お二方が勝者だと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ
ライターさんは本当にすごいという所を見せつけてもらった気がします!
悔いのない楽しい稼働をしてください(*´∇`*)

おっくんさん
[No.303]おっくんさん

おはようございます!最終日です。

さかや、わさん
最終日リードされたまま迎えた僕です。おっしゃる通り、不利っちゃ不利ですが、ヒキ次第でどうにでもなる差なので、アツいバトルお見せできるよう頑張ります!

てるさん?さん
ありがとうございます!お友達によろしくどうぞです。参考にできる部分は参考にしてもらって、鼻で笑えるところは鼻で笑ってやってください(笑)よし、頑張ります!

黒羊さん
ありがとうございます!救われます。一撃、お見せできたらなと!レバーだけはしっかり叩きます!

MAX大当たりさん
僕もそう思います。本質的には他人の収支は気にするべきじゃないのかなと。あくまで自分との闘い!
今回のバトル、最終日はヒキ勝負の割合も多いですが、2人して満足いくような稼働、楽しんでいただけるようなバトルをします。ありがとうございます!

紅の阿修羅さん
そのお言葉、有難く頂戴いたします。最後の最後まで諦めません!結果はどうであれ、今日は全力で楽しみたいと思います!ありがとうございます。

左庵門さん
最終日は刺さったらデカイ機種中心に天井・ゾーン・リセ狙いで攻める予定です。負けても後悔しないよう頑張ります!ありがとうございます。

らーゆトラックさん
桜田さんの逃げ切り、阻止しちゃったらごめんなさい(笑)
どうなるかは神のみぞ知るですが、やれるだけやってまくっちゃいます!ありがとうございます!

よしっ、ワクワクしてきた。
桜田氏、後悔しないような最終日にしましょ!負けへんぞー!

らーゆトラックさん
[No.302]らーゆトラックさん

おはようございます(^-^ゞ

本日最終日ですね。

お二人ともここまで+収支さすがです。

桜田さんの逃げ切りに期待してますけど(^^)v

おっくんのまくりも楽しみ(^○^)

楽しく、頑張って下さい。