その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 41~50
天丼ちゃんさん
[No.645]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんにちはだじょ(^_^)v(^_^)v
ぴーぱちゃん(^_^)v(^_^)v
近くの0.5パチにあるじょ(^_^;)(^_^;)
やろうとは思わないけどその頃からのってならスロット含め5機種出してるのもそういう理由だったのかだじょ(^_^;)(^_^;)

ぴーぱさん
[No.644]ぴーぱさん

天チャン♪朱雀チャン♪
こんちゎ(^-^)

今日も負けたので
帰ってきて
ビール飲んでます(^o^)

朱雀チャン
シトフタ~了解!

天チャン
今日は京楽~銭形
打ちました

あの時からAKBと契約してたって言うことだよね~
久々打って気がついた
(*_*)

朱雀☆巫女さん
[No.643]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日もパチ負けたじゃ(*`Д´)ノ!!!
ちょびっと欲だしたです( ̄∇ ̄*)ゞ
パチ打っているならばファイトです
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みだよん(*^ー^)ノ♪

天丼ちゃんさん
[No.642]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
このようなのもう3つほどあるじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.641]朱雀☆巫女さん

それゃいい迷惑やな(*`Д´)ノ!!!
今パチ中です( ̄∇ ̄*)ゞ
パチ打つならばファイトだよん
お仕事組ファイトだよん(*^ー^)ノ♪

天丼ちゃんさん
[No.640]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
お坊っちゃま君もした事あるじょ(^_^;)(^_^;)
そしてキレた事もあったじょ(^_^;)(^_^;)
Pフラでともだちんこを放置したら横からオバハン入らぬ手が出てきたから即プッツンしてやったじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.639]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
だしょ
京楽のお坊っちゃま君って打ったことある?
楽しかったです
お仕事組ファイトだよん(*^ー^)ノ♪

天丼ちゃんさん
[No.638]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
こっちはかなりの京楽好きだじょ(^_^)v(^_^)v

朱雀☆巫女さん
[No.637]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
AKB48まだ打ててないなー
ぴーぱーちゃん
新しいAKB48打って見たの?
お二人様は京楽の機種好き?
エヴァンゲリオンは打たない?
シトフタは使徒再びのことです( ̄∇ ̄*)ゞ
明日明後日休みなんでパチ打って来ます
お二人様お休みだよん(*^ー^)ノ♪
またね(’-’*)♪

天丼ちゃんさん
[No.636]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
ぴーぱちゃん(^_^)v(^_^)v
必殺桜花の1つ前の奴で確変中にサプライズボタン飛び出し7か8回ぐらい連チャンで外した事あるじょ(^_^;)(^_^;)
でもその代わりレインボーのストロボフラッシュ出したじょ(^_^;)(^_^;)