その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 11~20
ぴーぱさん
[No.676]ぴーぱさん

天チャン♪朱雀チャン♪
おはよう(^-^)

朱雀チャンおつデス

行かないつもりの休み最終日
何故かホールに向かってます(^^)/

【連】をチャンづけで呼ぶよゎ止めました!

なかなか連しません(>_<)

…連休だけに?

朱雀☆巫女さん
[No.675]朱雀☆巫女さん

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
パチ負けたです
欲を出して駄目ですた(´д`|||)
明日はおとなしく何をして過ごすかな?
お休みだよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.674]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今回の夜勤大変でした
今日から三連休です
旅行を考えてましたけど…とてつもない台風が来るとかで地震も多いしやめたです
今朝マック中
パチ屋決めてないので食べながら決めます
別な話しになると思うけどね(笑)
パチ組ファイトだよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
またね(o≧▽゜)o

朱雀☆巫女さん
[No.673]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日のパチちょびっと勝ちました
明日から連当直なんでレスちょびっと休みます
またね(o≧▽゜)o
パチ打つときはファイトだよん(*^ー^)ノ♪
お休みだよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.672]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
朝方帰って来てちょびっと寝て
これから朝マック
天気日が射しているけど…寒いです( ̄∇ ̄*)ゞ
パチ打つならばファイトだよん
またね(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.671]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日のパチあれこれ打って勝ったり
負けたり
トントンになったと思ったらまた負け
ホール変えて仮面ライダーv3で
12連チャン
デカぼたん枠を虹色にしましたよ
ちょびっと勝ちです
エヴァンゲリオンシトフタは
別ホールで探します
今まで打ってたホールにさようならして来ました
二度と行かないです
お二人様
ゆっくりお休みくださいね(⌒0⌒)/~~

朱雀☆巫女さん
[No.670]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日のパチはトントンですた
甘デジルパン三世打ってたくさん当たりましたけど…
時短まるまるいつもハイエナされるおばさんに
どうぞ打ってくださいって渡して来ましたです
その後出たのか?終わったのか?わからないけど
今日もお二人様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪

天丼ちゃんさん
[No.669]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
こっちもそれなりの時間になったら行こうって思っているじょ(^_^)v(^_^)v

朱雀☆巫女さん
[No.667]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日も元気に参りますべ
朝マックおわり
これからパチ屋へGoだっちゃ
こちらは8時30分から開店です
頑張ります
パチ組ファイトだよん(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.666]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日のパチ今までで一番最悪でした
禁パチしますね
明日から連当です
リアルバタバタです
日曜日に帰ります
お二人様パチ打つならばファイトだよん
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪