その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 71~80
朱雀☆巫女さん
[No.615]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
8月だね~
暑いね~
わしゃ今日パチリベンジX5(笑)
頑張ります!
パチ組みファイトだよんp(^-^)q
天ちゃんはバス券で市内?乗り放題?
楽しんで来てね~(^_^)ノ
またね~(^_^)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.614]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんはo(^▽^)o
今日のパチエヴァンゲリオンシトフタ甘デジで調子良かったですが
調子こいて4パチAKB48を打って
ジャンケン大会で勝ち
決勝戦?で負けその後撃沈しますたよ
沖縄海甘デジに移動し
結構出した気がしましたが
換金して2Kの負けでした
天ちゃん
勝ちおめでとうさんo(^▽^)o
お二人様ゆっくりお休みくださいね~
( ^o^)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.613]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
おはようさんo(^▽^)o
朝から暑いですね~
パチ組みファイトだよんp(^-^)q
今日も頑張って行くべし

天丼ちゃんさん
[No.612]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
そういうのもなかったらやってられないじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.611]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
( ̄。 ̄;)
それが目当てか?
ぴ~ぱ~ちゃん
勝ちおめでとうさん( ^o^)ノ
わしゃ
午前中なんとか勝ちました
食べ放題終わって4人で別ホールへ移動です
(笑)
またね~
本日今年一番の暑さです( ̄0 ̄)
暑い

天丼ちゃんさん
[No.610]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
ぴーぱちゃん(^_^)v(^_^)v
マイホは日曜祝日のこの日にって感じの広告みたいなのが店先のドア付近などによく掲示されているじょ(^_^;)(^_^;)
たまにコンパニオンのお姉さんが来る時を狙って行ってるじょ(^_^;)(^_^;)

ぴーぱさん
[No.609]ぴーぱさん

天チャン♪
朱雀チャン♪
ばんちゃ(^^)

土日は少し勝てました!
マイホはバニー呼ばないんだよね~

その分、玉出してくれればイイんだけど…
それも無し(*_*)

呆れる次第っす!

天丼ちゃんさん
[No.608]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
しっぽはなかったけどそういう格好だったじょ(^_^;)(^_^;)
でもパチ屋に来るそういうお姉さんで好きな格好はヘソだしミニスカかボディコンが良いじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.607]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんはo(^▽^)o
ぴ~ぱ~ちゃん
パチいかがでしたか?
天ちゃん
次回まで
禁パチ我慢ずら(笑)
バニーちゃんは格好もバニーちゃんですたか?
お尻にしっぽありましたか?(笑)
明日はいつものスタッフとパチ行く予定です(笑)
今日もゆっくり休もうね~お休みだよん
(^_^)ゞ

天丼ちゃんさん
[No.606]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
今日も行ったが何も起きずそして給料日までパチ禁するじょ(^_^;)(^_^;)