その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 91~100
ぴーぱさん
[No.595]ぴーぱさん

AKB新台いつ出るんだろ?

楽しみだね(^-^)

昨日は負けれない勝負¥
羽根物やるしかなかった!

負けたけど…300え~ん(>_<)

3時間は粘ったぞー

くれてやる
光熱費(゜-゜)

天丼ちゃんさん
[No.594]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
ぴーぱちゃん(^_^)v(^_^)v
あるのはあるじょ(^-^;)(^-^;)
結構AKBしてるけど必殺のお祭りの方の全回転の引いた回数は多いじょ(^-^;)(^-^;)

ぴーぱさん
[No.593]ぴーぱさん

天チャン♪

勝ち逃げぉめでと(^-^)
AKBも全回転あるんだぁ?

天丼ちゃんさん
[No.592]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんにちはだじょ(^_^)v(^_^)v
ついさっきAKBで170ちょいの回転で14連チャンで18000弱出して逃げ出したじょ(^_^)v(^_^)v
0.5パチで600円で初全回転からだったじょ(^_^)v(^_^)v

天丼ちゃんさん
[No.591]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
実際はウザイ客は無視してパチり辞めようと思ったところで知らぬ顔で帰るじょ(^-^;)(^-^;)

朱雀☆巫女さん
[No.590]朱雀☆巫女さん

お二人様
こんばんはo(^▽^)o
今日のパチ屋気分転換に打った事のない
パチ屋で打って
最悪でした(・_・、)
エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ全く出せず
心折れたです(・_・、)
明日からリアバタバタでレス中々入れないかもです
パチ組みファイトだよん
お休みだよん( ^o^)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.589]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
怖い(笑)
壊れないでくださいね~( ´艸`)
ぴ~ぱ~ちゃん
そうです!
おじさん禁止!!
でも…中には優しいおじさんもいてね
(笑)
パチ当たったら
良かったね~o(^▽^)o
と
蔓延な笑顔やね~
怒る気ないよ(笑)
勝てるならわしゃも教えて欲しい(笑)
今日もお二人様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね~
お休みだよん( ^o^)ノ

ぴーぱさん
[No.588]ぴーぱさん

朱雀チャン♪

おじさん出入り禁止だね~(-.-)

天チャン♪

やる時はやる
男だね~

昨日は負けすぎて
疲れました

今日はおとなしく
してやした(>_<)

誰かパチの勝ち方教えて~

天丼ちゃんさん
[No.587]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
こっちは逆にやるならって言う考えで居るから怖さはないじょ(^_^;)(^_^;)
やけくそモードのスイッチオンしたらそこら構わずブン回して帰るじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.586]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
こんばんは( ^o^)ノ
パチあれこれ打ってトントンかと思いきや
負けですた( ̄。 ̄;)
疲れちゃいますた(笑)
パチ組みファイトだよんp(^-^)q
まだまだ寝ないけど
寝落ちるまえにあいさつします
お休みだよんo(^▽^)o