その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 81~90
天丼ちゃんさん
[No.605]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
こっちが出るのとあっちが入るのとちょうど同じだったけどそんなガン見したらただのエロオヤジになるから見なかったじょ(^_^;)(^_^;)

ぴーぱさん
[No.604]ぴーぱさん

皆さんおはよう
3連休なので今日もパチ行ってきます(^-^)/~~

朱雀チャン
ラブ~エヴァ今度は頑張って

天チャン
慶次
甘で凄い!ぉめでと
(^-^)v

朱雀☆巫女さん
[No.603]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
おはようさん( ^o^)ノ
天ちゃん
勝ちおめでとうさん
わしゃ2日間パチ負けましたから
今日はぼーっとして過ごしますよ
映画鑑賞しょうかな~
バニーさん可愛いかったすか?
(笑)
パチ打つならばファイトだよんp(^-^)q

天丼ちゃんさん
[No.602]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんにちはだじょ(^_^;)(^_^;)
甘の慶次で連チャンさせて約12000出して逃げたじょ(^_^;)(^_^;)
そしてそのお店にコンパニオンのお姉さんはバニーちゃん姿だじょ(^_^;)(^_^;)
そっちばかり見ると思うから今日は終了だじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.601]朱雀☆巫女さん

パチ結局負けました
午前中ちょびっと勝ちましたが
エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ無くなってたから
あれこれ打ちすぎました(笑)
女子会は楽しんで来たよ
夕方から七夕祭りに行き
夜は近所の花火大会見て
綺麗ですた( ´艸`)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね~
お休みだよん(^_^)ゞ
明日パチ組みファイトだよんp(^-^)q

朱雀☆巫女さん
[No.600]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
お久しぶりっ子です
おはようさんです(^_^)ゞ
禁パチ明日で1ヶ月
でも今日解禁です(笑)
朝から女子会します
朝マック食べてパチ打って
昼食べ放題してパチ打って
カラオケ行って夜は七夕祭りの予定です
(笑)
大好きなエヴァンゲリオンシトフタ甘デジ
遊パチ(4パチ)コーナーから消えて
1パチからも消えた
別ホールには1パチコーナーにまだあるとか
遠いホール1箇所にまだ残っているかもですが
回らないと言う情報あり
今日はルパン三世か京楽か牙狼か海系かな
(笑)
今週末も楽しくお過ごしくださいね~
暑いと思いますが水分補給きちんと取ってくだされや
またね(^_-)-☆

朱雀☆巫女さん
[No.599]朱雀☆巫女さん

やだぁ(笑)
禁パチしてました( ´艸`)
皆様
お仕事頑張ってね~( ^o^)ノ

天丼ちゃんさん
[No.598]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
体とパチり過ぎは気をつけましょうだじょ(^-^;)(^-^;)

ぴーぱさん
[No.597]ぴーぱさん

朱雀チャン♪
病院だったのかな?

気をつけて~

飲みすぎ
働きすぎ
打ちすぎ

みんな注意(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.596]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴ~ぱ~ちゃん
おはようさんo(^▽^)o
ちょびっとのつもりがダウンして
ベッドに強制されてました(笑)
携帯なくて寂しかった(・_・、)
皆様のところ
暑いやろなぁ~
体調管理してね~
わしゃが一番管理せなあかんな(笑)
パチ勝ちおめでとうさん
ぴ~ぱ~ちゃん
光熱費高くなくて良かったです
ではまたね(^_-)-☆
お仕事組みファイトだよんp(^-^)q