その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 21~30
天丼ちゃんさん
[No.665]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
こんばんはだじょ(^_^)v(^_^)v
巫女ちゃん(^_^)v(^_^)v
お店は入るけど全くしてないじょ(^_^;)(^_^;)
でも今週末に行く予定だじょ(^_^)v(^_^)v

朱雀☆巫女さん
[No.664]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
明日はパチ日
頑張ります
ぴーぱーちゃん
次回お互いパチ頑張りましょうね(⌒0⌒)/~~
天ちゃんは禁パチ中かな?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪
お休みだよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぴーぱさん
[No.663]ぴーぱさん

天チャン♪
月末~楽しみにしようぜぇ~(^o^)

朱雀チャン♪

ちょびっと
好きだね~おめ(^-^)v

今日は自分も
ちょびっと勝ち!

昨日は
どばっと負け!( _ )

でも、0.5パチ
V3ライダー
14連は楽しかったよん
(・o・)

朱雀☆巫女さん
[No.662]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日は1パチエヴァンゲリオンシトフタと
太王四神記打ってちょびっと勝ちました
♪ (#^ー°)v
たくさん出した気がしましたけどね?
明日からリアルバタバタです
ちょびっとですからね(⌒0⌒)/~~
お休みだよん(*^ー^)ノ♪

天丼ちゃんさん
[No.661]天丼ちゃんさん

皆さん(^_^)v(^_^)v
おはようだじょ(^_^)v(^_^)v
ただいま不調に付きパチは休業中だじょ(^_^;)(^_^;)
でも月末に行くつもりだじょ(^_^;)(^_^;)

朱雀☆巫女さん
[No.660]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日は一緒にパチ頑張ろうね(⌒0⌒)/~~
またね(o≧▽゜)o

ぴーぱさん
[No.659]ぴーぱさん

朱雀チャン♪

ちょびっと勝ちおめ(^-^)v

今日は惨敗でした

明日は0.5パチにするデス

朱雀☆巫女さん
[No.658]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日も仕事帰りにパチ打ってちょびっと勝ちました♪ (#^ー°)v
明日は休みです
パチ打って来ますね
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.657]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
スタッフと飲んで来たです( ̄∇ ̄*)ゞ
ツーか?
わしゃ食べて来たです
酒駄目ですから(笑)
パチ組いかがでしたか?
明日パチ打つ方ファイトだよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
三連休の方はゆっくりお休みくださいね
お休みだよん(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.656]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日もスタッフと仕事終わってから
パチ打って来ました
わしゃは沖縄海甘デジを打って勝ち逃げ切りました♪ (#^ー°)v
天ちゃんも食べるだか?
ぴーぱーちゃん
ブログ拍手ありがとうヾ(´▽`*)ゝ
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪