その他

天丼ちゃんさん

(*≧∀≦*)皆さんに来て欲しい3つ目のハウスだじょ(*≧∀≦*)

天丼ちゃんさん

いつでも適当な時に来て欲しいハウスだじょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 679件中 1~10
ぴーぱさん
[No.686]ぴーぱさん

朱雀チャン♪は病院勤務かな!?
無理禁で頑張って

オイラもイソイソでパチれません(>_<)

天チャン♪は行方不明でパチれません(@_@)

朱雀☆巫女さん
[No.685]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんな時間に
明日から重症病棟に移動なんで
今月中レスリアルバタバタの為休みます
昨日のパチちょびっと負けました(´д`|||)
お仕事無理せんでくださいね
パチ打つ時はファイトだよん(*^▽^)/★*☆♪
気温差があり不安定です
風邪引かないようにしてください
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
またね(o≧▽゜)o

朱雀☆巫女さん
[No.684]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
寒くなりましたね
布団から出たくないやって
こんな時間まで寝てました
イヤ…起きてたんだけどね
布団が私を離さないのです( ̄▽ ̄)ゞ
天ちゃん
行方不明になってしまわれたか?
ピン、ポン、パン、ポン…
迷子のお知らせします
お名前は天ちゃん
お年は32才(不明?)
上はパジャマ下はかろうじてパンツ?
ちょびっとメタボ?
だいぶ前から迷子になっております
お心当たりある方は
ここまでお知らせください
ここでーす┐('~`;)┌
パチ組ファイトだよん(*^▽^)/★*☆♪

ぴーぱさん
[No.683]ぴーぱさん

行方不明の天チャン♪

住所を維持出来た朱雀チャン♪

ばんちゃ(^-^)

少し寒くなってきました
風邪ひかないように
(^o^)

朱雀☆巫女さん
[No.682]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
今日は真面目にイライラしながら
おとなしく台風過ぎて行くのを待ちました
夕方に買い物に行く途中のあちこち
公園の木々が何本か倒れていましたです
風強かったからねー
住所は変わらずです
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね(*^ー^)ノ♪

朱雀☆巫女さん
[No.681]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ぴーぱーちゃん
雨風強くうるさくて結局今朝寝たら
今起きました(笑)
これから??まだ通過してないみたい
住所まだ変わっていないけど…
心配です(´д`|||)
今日はおとなしくしています
お仕事組ファイトだよんO(≧∇≦)O

ぴーぱさん
[No.680]ぴーぱさん

住所大丈夫だったかな?(?_?)

変更届けは早めに!
(^o^)

こちらは晴天なり
出勤電車に影響なかった

今週もガンバ!

朱雀☆巫女さん
[No.679]朱雀☆巫女さん

天ちゃん
ぴーぱーちゃん
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
まぁまぁおとなしくしてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ぴーぱーちゃんも勝ちおめでとうです
台風大丈夫でしたか?
こちらはこれからですね
先ほど県内暴風警報発令しました
雨が強く降って来ましたじゃ
アパートが崖の上のポニョ状態の
高台にあり海が目の前だから風当たり凄いだす
たぶん明日は飛ばされて住所が変わっているかもです(笑)
お二人さん☆お休みだよん(*^ー^)ノ♪

ぴーぱさん
[No.678]ぴーぱさん

朱雀チャン♪
おとなしく過ごしたんたね(笑)

おめ!(^-^)

今日は勝てた(^-^)v
3連休は
イチパチ~プラス5K

取り戻した

上出来!

朱雀☆巫女さん
[No.677]朱雀☆巫女さん

ぴーぱーちゃん
だね(笑)
今日のパチちょびっと勝ちました
昨日の負けは取り戻し出来なかったけどね
パチ打っているならばファイトだよん