その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 61~70
H2O2さん
[No.1862]H2O2さん

さて一人実況スタート
秘宝朝から高確5連続スルー
6回目バケから超高確
もちろん解除失敗通常ラッシュ

ローザさん
[No.1861]ローザさん

え…しばらく来ない間に(´・ω・`)

さきちゃん  また戻って来てね(*´ω`*)

寂しいやん(´Д`)

みっちぱぱさん
[No.1860]みっちぱぱさん

少しリフレッシュしておいで

みんな待ってるから

サキlさん
[No.1859]サキlさん

まあ、色々考えて
客寄せパンダも疲れたし

塾長には
土下座したい気分だけど
傍らにいれなくてごめんなさいって

ますみちゃん口説くのに忙しくてさ
失恋したらまた戻ってくるかもだから
その時までサイチェン!

サキlさん
[No.1858]サキlさん

青さんもありがとね
楽しかったよ

みっちぱぱさん
[No.1857]みっちぱぱさん

サキは前に何度も、たかちゃんを困らせていたでしょ(・∀・)

えっちんまで困らせるなよ(´・ω・`)

あんなに、えっちん不在の時、えっちんを信じて待っていたでしょ

あと、ボブが、嫁ちゃんにサイト見られたと言っていたとき、サキは女性アバになってくれたりしたのを覚えてるよ(・∀・)

サキ優しいとこあるよ

まったく…わがままなんだからサキは(^_^;)

サキlさん
[No.1856]サキlさん

姉さんも
ありがとね

アムロとはいつでも逢えるから(ララァ)

みっちぱぱさん
[No.1855]みっちぱぱさん

サキはまた同じこと言って、仕方ないな~

拒絶というか、範囲をせばめてるのは自分じゃないかい?

亀やボブみたいに、いろんな人とワイワイするのが好きなタイプと、サキみたく、この家ではこのメンバーにしたいと思うタイプの違いでしょ?

私もどちらかといえば、サキと近い思いあるよ

別に誰を嫌いとかじゃなくて、ここではこのメンバーで話したいと

サキだって、私をスルーするときよくあるじゃない

でもサキのこと理解できるから、そのときは行かないようにしてる

そんな、サイトやめるとか言ってないでよ

えっちんや、たかちゃん、ロザや、なづや、かなちゃん、きりちゃんが寂しがるよ
もちろん私もサキがいなくなるのは寂しいから、このままいなよ

H2O2さん
[No.1854]H2O2さん

おっつぁん以外にもあったんだ
おっつぁんのはあれだ
結婚したけど
嫌いじゃないのに
離婚すりみたいな

さっきも書いたけど
さよならしても
なんともないわけじゃないよ
寂しいけど
サキさんが決めたことなら
反対しない
こちらこそありがとうね
これが最後ってわけじゃないし
このサイトの掲示板に
来たくなったらまた来てよ