その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 91~100
サキlさん
[No.1830]サキlさん

いや、普通のガンダム
台に白い悪魔ついてた
なんか、ザビ家全回転とかあるって

H2O2さん
[No.1828]H2O2さん

おはよう
勝ちおめ

ガンダムのパチンコ
機械が出るって情報出たときは
ファーストじゃなくて
SEEDらしいって話しだったけど
その後情報ないんだよね
どっちだろう?
スペックは
初当たり約1/400
確変突入率50%
確変ST150回らしい

サキlさん
[No.1827]サキlさん

夕方からジャグ打って3万勝った
ガンダムのパチンコ出るじゃん!

サキlさん
[No.1826]サキlさん

ちゃんと寝てるかー?

サキlさん
[No.1825]サキlさん

ビタミン剤飲んでる
料理作れる時はなるべく
野菜食べてるけど
外食多いから

H2O2さん
[No.1824]H2O2さん

最近で言うスーパー銭湯だね
24時間営業じゃないからね
宿泊は無理だよ
こっちには健康ランドもないし

予防接種も
不活性化したウイルスを接種して
体内に抗体を作るだけだからね
かかりにくくはなるし
かかっても抗体ある分
症状が軽くなるよ
予防接種してても
疲労や睡眠不足や
ビタミンミやネラルの栄養不足から
免疫力そのものが低下してたら
発症するよ

サキlさん
[No.1823]サキlさん

銭湯?
あるんだ!
スパってやつかな
泊まれないの?

予防接種ってかかるんなら意味ないよね
結局休まなきゃいけないんだし
タミフル飲んだらすぐ良くなるじゃん

H2O2さん
[No.1822]H2O2さん

パチ屋のトイレではしたことないねぇ
たいてい前日に銭湯で歯磨きして
朝は口ゆすぐだけとか
ペットボトルの水で歯磨きとか
あとファミマのトイレって
個室内に洗面台みたいな
手洗いあるとこ多いでしょ
そこでやったりとかかな?

今年は予防接種してたからね
たぶん抗体ができてるから
症状軽いんだと思うよ

サキlさん
[No.1821]サキlさん

車内泊さ
歯磨きとかパチンコ屋のトイレでしてたりする?