その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 41~50
H2O2さん
[No.1882]H2O2さん

メタスラもう入ってんだ
ヤマトもメタスラも打つ予定ないなぁ
ヤマトは見てて
当たって30~60Gぐらい
そのまま終了100枚前後
ART中直乗せ10
ART中波動砲30~60
乗せても200~300枚
そんなのしか見てないからさ

サキlさん
[No.1881]サキlさん

ヤマトあんまりないしね
メタルスラッグ3もあったよ
あっちのがキツい
天井999で5セット
狙ってみたけど
届かず
2連で天国なし

サキlさん
[No.1880]サキlさん

んーヤマトは通常キツいかもだけど
いったん当たれば
した皿満タンくらいにはなるかも
見てて思う

H2O2さん
[No.1879]H2O2さん

おお勝ちおめ
けっこう出たね
自分
なんか無理ゲー感あって
ヤマト打ったことないんだよね

サキlさん
[No.1878]サキlさん

おはよう
ヤマトボナ13回引いとるんよ
だいたい30だった
一回190
あれ、のせとけばなー
2700枚出たけど
ワープ1000か!
村長さん弱いな

H2O2さん
[No.1877]H2O2さん

起きた
先々週の日曜
ヤマトでワープひいて
1000G乗せてる人いたよ
ただ
あれ引かなきゃ
勝負にならない感が半端ないね

エヴァ
6でもボナ合算約1/260だもんね
ボナ確ほぼ設定差無いけどさ
逆算だとART初当たりも約1/260

サキlさん
[No.1876]サキlさん

エヴァハマりキツそうだった

ヤマトうって
ワープアタックひいたよ
98%継続の鉄拳アタックみたいの
325G乗った
村長さん
スロット台にすらモテません

サキlさん
[No.1875]サキlさん

うん、良さそうだね
最近まともに打ってないなぁ

たまに行くとこが
改装中でいま閉店してるから
そこのリニューアルと
新台いい店一週間遅れでエヴァ入れたら
そこでエヴァ打とうと思ってるけど
今日午後からエヴァ見てくる

H2O2さん
[No.1874]H2O2さん

おめありがとね
昨日の秘宝
5511Gで共通ベル64回
約1/86,1
昼チャンス目ヒット率5/22
ボナ当選はサンプルから除外
通常時バケ6回
内1回途中で高確当選
残り5回の7G目8G目のカード
銅2銀4金4
高確Cからこラッシュ2回
6だけ継続当選優遇だけど
2回とも継続せず
とはいえ
上乗せなし40G終了だから
継続当選してなくても
6否定とは言えず
引けたら6の可能性大幅アップ
昼、夕共にや西瓜からの
超高確無し
同じく引けたら
6の可能性大幅アップ
引けなくても…
特リプ2連からの高確3回

H2O2さん
[No.1873]H2O2さん

おはよ

あら?
うまくいかなかったか
また絡めるのは嬉しいけど
素直に喜べないわなぁ