その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 11~20
H2O2さん
[No.1917]H2O2さん

打ってたよ
今日も北斗だった
前日の初当たり強い台の据え狙い
特定ボナはなかったけど
小役もモード移行も
ART後の天国も文句無し
予想は6
少なくとも高設定は
まず間違いないと思う
負けたけどね

サキlさん
[No.1916]サキlさん

おはよー
打ってるかい?

秘宝増台それは凄いね
秘宝とガロはこけたなぁって感じなのに
エヴァも評判悪いね
みんなつまらんって言ってるよ

H2O2さん
[No.1915]H2O2さん

いやね
北斗はシマ見ただけじゃ
わからんけど
指定機種には
確かに入ってるっぽい店なんよ
データ機に
比較的設定が反映される機種はね
んで
今日は功殻と北斗だったから
ってんで打った
全体イベならまず間違いなく
打たんよ
今日の店なら
秘宝は全体イベでも打つけどね
年末年始の新台を減台して
一旦減らした秘宝を
また増台するってことは
少なくとも
年末年始辺りの台より
秘宝の方が使える機種と
店が判断してる可能性は高いし
前回の秘宝で
ありそうなのもツモれたしね

サキlさん
[No.1914]サキlさん

Hさんお疲れ様

北斗打ったのか
いまさら北斗変更するかな?
秘宝もほったらかしよ
宵越し天井700くらいで入ったし
地域差はわかってるけど

H2O2さん
[No.1913]H2O2さん

おっかしいなぁ
確かに反映をお待ちくださいって
画面出たのに
んじゃもう一回

サキさん
昨日は勝ちおめ
今日は功殻と北斗打った
功殻はCZは強いもののはまる
5も否定できんけど
スイカから直撃ATないし
少なくとも6っぽくないからやめ
北斗は上げ候補
地獄モード濃厚時に
弱スイカから一気に天国とか
モード移行は強いものの小役が弱く
10kで1370枚になったからやめ
功殻の投資がかさんで-11,6k

サキlさん
[No.1911]サキlさん

載らんのか
3500枚結構出たね
ご飯行って来ます!

サキlさん
[No.1907]サキlさん

なに書いたん?
ジャグラー打ってるー
5211GB23R21
はらへった

H2O2さん
[No.1906]H2O2さん

なんでだろ?
下って判断されるのかな?