その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 81~90
サキlさん
[No.1840]サキlさん

そうかー

勝ちおめ
インフルエンザなんだから
気をつけて帰って

今日久しぶりにコードギアス打った
前日1100ハマり
リセットされてたね

サキlさん
[No.1839]サキlさん

そうかー
勝ちおめ

いまから滋賀帰るのか
インフルエンザなんだから気をつけて帰って
あのさ、俺サイトやめようかと思ってんの
亀さんとこも教えたし
Hさん、そっちあるからいいでしょ
あ、ドナドナあれ
おっつぁんちだからそっちでもいいかな

H2O2さん
[No.1838]H2O2さん

終わりました
投資3k332枚獲得回収5880円
朝イチCZ解除から下皿半分
その後通常時フリーズ1350枚
フリーズについてきた
超天国とCZ解除で
フリーズ込み1550枚
ちょっと回して5連1400枚
3000枚から削られて終了
推定4
ゲーム数テーブルで
6は400手前~500ちょいの部分は
通常ABともに
振り分け薄いらしいんだけど
そこで当たりあったし
6だったら通常時5000G回してたら
弱やスイカから
CZ当たってほしいし
通常AB比率が
かなり通常Bに偏るのも4っぽい
強からの直撃ATは4で0,59%
演出から通常Bと推測される時に
500より深いとこ
選択されなかったから
2ではなさそう
総合で見ると
やっぱ4かなって感じ
もちろん2かもしれんし
奇数偶数の推測すら
間違ってるかもしれないけどね

H2O2さん
[No.1837]H2O2さん

設定はあると思う
断言はできないけど
個人的には4or6
だけど
当たって単発乗せない
CZ20G割合高いし
CZ自体も引けるのに
CZで解除できなくてジリ貧だよ

H2O2さん
[No.1836]H2O2さん

よし
強からAT直撃
設定1、2で強時の0,19%
設定6で強時の1%の当選率
確定ではないけど
4以上の可能性アップ!

H2O2さん
[No.1835]H2O2さん

回りがはまりor天国な中
自分だけモード選択
もろ偶数挙動
偶数のなかでは6が
強からのCZ当選率奇数並に
優遇されててそれも良好
ただし弱やスイカからのCZはなし
どうかな?
もろ偶数挙動ってことは
偶数の中で通常B選択率
一番高いの4だし
偶数の高設定が優遇されてる
弱やスイカからはCZ無いし
2かもしれんけど…

H2O2さん
[No.1834]H2O2さん

行ってるね
ゆっくりするつもりだったけど
昨日
職場の先輩に腹立つ事言われて
じゃあやったるわって
打ちに来た

サキlさん
[No.1833]サキlさん

仕様がガロじゃんね

戦コレって
三重いってんの?

サキlさん
[No.1832]サキlさん

やらせはせん!あーいいね!

スロのガンダムはラストシューティングまでストーリーあったじゃん

ガンダムなら収支抜きでぶっこむかもしれん(笑)

H2O2さん
[No.1831]H2O2さん

SANKYOでしょう?
ってことは
最初のSEEDって話しがガセか
ザビ家全回転って
やっぱりガルマ国葬かな?
「あえて言おう!カスであると!」
「起てよ国民!国民よ起て!」

VSビクザムリーチ
スレッガーさんが特効仕掛けた時点で
確定にしてほしいな
もち確変も確定
大当たりラウンド中は
ドズル中将が
「やらせはせん!
やらせはせんぞ~!」
って叫んで撃破ご確変突入