その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 41~50
ぱるきちくんさん
[No.113]ぱるきちくんさん

みんなおはようさん

朝夕、寒くなってきたけど、日中はまだ汗ばむ陽気の日もあります

引き続き駐車場checkしていきます

貞のろのろさん
[No.112]貞のろのろさん

こんばんは
(*・ω・)ノ

魅琴サン[111]獲得
おめでとうございます

今頃は爆連かな

魅琴3さん
[No.111]魅琴3さん

さて ホール到着
駐車場check
異常無し

ぱるきちくんさん
[No.110]ぱるきちくんさん

ん?案外大丈夫やで

ただ、お客様のところに着いたとき、ふと『あれ?ココまでどうやって来た?』と思うことは、たまにある

魅琴3さん
[No.109]魅琴3さん

ぱるちゃん
いつ寝るや
短時間の睡眠
無理 絶対に無理
仕事出来んわ

ぱるきちくんさん
[No.108]ぱるきちくんさん

みんなおは

みこッチャンオイラ、起きる時間は6時で、寝る時間は、
う~ん…1時~4時の間でまちまち

たまに子どもを寝かしつけながら、9時くらいから一緒に寝ることも…

魅琴3さん
[No.107]魅琴3さん

おはよう

今日も1日宜しくすm(_ _)m
ぱるちゃん 
いつも
何時に寝て 何時に起きてるの

夜中に書き 多いみたいだけど

なんか今朝は寒い[雪結晶] 体調管理には気をつけてね

ぱるきちくんさん
[No.106]ぱるきちくんさん

みこッチャンおつ

ポチ↓したぞい

みんなもおやすみ~

ぱるきちくんさん
[No.105]ぱるきちくんさん

みこッチャン

ポチ↓したよん

明日(今日?)もガンバロ━

魅琴3さん
[No.104]魅琴3さん

本日もホール異常無し

だーるまさんが転んだ
何か笑えた台だった 甘だから 笑えるけどMAXだったら 笑えない
8転びされたら 怒るよ