その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 81~90
ぱるきちくんさん
[No.72]ぱるきちくんさん

みんな~おつかれす

意外と仕事が早く終わったから、今からです

久々に更新もできるかな?と思っとります

でわ、ガンバル

ぱるきちくんさん
[No.71]ぱるきちくんさん

あっあんまり立派なかまくらを想像しちゃダメよ
(子どもが2人入れるくらい。)

でも、雪はえいチャン(←許可?)が思うより、はるかに降ると思うよ

平地は大したことないけど、ちょっと山の方に行けば、まさにあたり一面の銀世界

一度はおいでませ山口へ

えいチキさん
[No.70]えいチキさん

ぱるきちくんさん

仙台は東北地方やけど、かまくら出来る程は滅多に積もらないじょ

山口県………

南で九州が隣

南でも、そんなに積もるんだぁ

イメージが湧かない

貞のろのろさん
[No.69]貞のろのろさん

そぉか羆か…

後で近くの看板見てくる

(あるのかよ)

えいチキさん
[No.68]えいチキさん

あれぇ?だぁ?

熊と書いて、此方では、月の輪熊

羆と書いて、ヒグマと読むしょ

ぱるきちくんさん
[No.67]ぱるきちくんさん

魅琴さんおつかれす

今日も駐車場ノープレブレムだったよ

オイラの奥さんの実家はね…山口県の山奥なんだわ冬はかまくらも造れちゃう

貞のろのろさん
[No.66]貞のろのろさん

魅琴サン
私は海の側だょ

眺め最高

魅琴3さん
[No.64]魅琴3さん

皆さん お疲れ様
今からホール出勤
一軒目は満員御礼 駐車場のみ確認
異常無しでした

今から次のホールに 

[クマ]とか[サル]とか どれだけ山奥何ですか?

貞のろのろさん
[No.63]貞のろのろさん

チキさん了解(パクリ)

ではこの『熊』は何?
(* ̄- ̄)

えいチキさん
[No.62]えいチキさん

おはよー

特に異常無し

貞のろのろさん

エゾ鹿が居る地域には、日本猿は棲息しとらんから見れないよ

日本猿の北限は、青森県下北半島

熊………羆でしょ