その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 91~100
ぱるきちくんさん
[No.61]ぱるきちくんさん

みんな~おはよッス

メルぱぱさんオキニ登録Thank youです

貞のろちゃんそりゃあ、立派な武勇伝で…

オイラの奥さんも、独身時代に猪とぶつかって、バンパー落ちたって言ってたよ

貞のろのろさん
[No.60]貞のろのろさん

入院 = 修理 ですょ

でゎ皆さんオヤスミ

貞のろのろさん
[No.59]貞のろのろさん

田舎ばんざ~い
ヾ( ̄∇ ̄)ノシ

猿、猪、熊は見たことないけどエゾ鹿を2頭やっつけ1頭に大怪我を追わせたことあり

お陰で3回も入院しました
(*>Д<)

皆さんも
運転には気をつけてね

近所のちびっ子は
顔見知りなのでで
近付いたりするの

流石に愛情込めて怒鳴ります
(怒)ノシ てね

ぱるきちくんさん
[No.58]ぱるきちくんさん

みんな~おつかれす
祭りの会場の駐車場Checkしたけど、さすがに異常ナシだったよ

貞のろちゃん、オイラも釘の勉強ボチボチやってるよお互いガンバロ━

ちなみに奥さんの実家…
猿、猪は日常茶飯事

去年の暮れは、オイラのの2メートル前を熊が歩いてたよ

さすがにビビった

すーさんだーさん
[No.57]すーさんだーさん

魅琴さん

皆さん

こんばんは

あっ

ぽるさん

見つかったか

ぱるきちさん

遅くなったけど

初めまして宜しくです

貞のろさん

自分も田舎です

貞のろのろさん
[No.56]貞のろのろさん

こんばんは
ε…(ヘ ̄仝 ̄)ヘ

私もイソイソで
パチ屋行ってません

田舎のお話し…

田舎暮らしの私には
なぜか嬉しい
σ( ̄∪ ̄)

勝手に親近感

ぱるきちくんさん
[No.55]ぱるきちくんさん

魅琴さんおはよッス

なかなかお忙しいようですね
体調管理には気をつけて

う~ん…パチヤ無いす
の電波も怪しいほどの秘境なモンで

まぁ、日曜日は基本行かないんで関係ねぇですけど

皆さんもおはよッス

今日も仕事に稼働にガンバ

魅琴3さん
[No.54]魅琴3さん

おはよ御座います
激務が少し楽に成ってきました

ぱるきちさん
ようこそm(_ _)m

駐車場での休憩ご苦労様です

皆さんそれぞれの やり方が 有りますね
まだまだ 日中は車の中は暑いですからね 見回りは大事かなと

山奥には パチ屋は無いかな?

今日も1日頑張って行きましょう

ぱるきちくんさん
[No.53]ぱるきちくんさん

皆さんおつかれッス

まだ仕事、稼動中の方もいるのかな?オイラといえば、猿に猪、鹿に熊が出るような山奥の奥さんの実家に居るよ

最近は仕事の休憩をの駐車場でとるようにしてます。

まだまだ日中の車内は暑いですから

食べる前に、グルッと一回りするようにしてます

一人一人が、出来ることを出来るときに少しでも!

が、オイラのモットーです

オイラも皆さんの楽しく読ませてもらってますよ

ぽるぼーら☆さん
[No.52]ぽるぼーら☆さん

皆さん
今晩は

貞のろのろさん
好きに呼んで下さい(*^-^)ノ

私も、は手放せないですのよホホ
でも…絵の具やってる時はさすがに(^_^;)
この間も、白いに青い絵の具がぁぁぁ( ̄□ ̄;)

ぱるきちさん
はじめまして
ログ読んでおります