その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 51~60
魅琴3さん
[No.103]魅琴3さん

オハヨー!!

奈良県 晴天暑い  今日は忙しい

ぱるきちくんさん
[No.102]ぱるきちくんさん

おはよう

むむ……

誰もいない………

じゃ、また

ぱるきちくんさん
[No.101]ぱるきちくんさん

今日の山口県は暑かった

オイラが見た駐車場は大丈夫だったよ

また明日~

ぱるきちくんさん
[No.100]ぱるきちくんさん

みこッチャンみんなおは

今日はオイラ、家族サービス

出先の駐車場には気を配っておくよ

みんなも今日1日がんばろう

魅琴3さん
[No.99]魅琴3さん

やっと仕事終わった 今からホール探索してくる

昨夜は 最終までホールに居たため
駐車場 誰も居なかった
今からホール入る前に 駐車場checkして来ます

魅琴3さん
[No.96]魅琴3さん

本日開店
確変取りこぼしで
終了

ぱるきちくんさん
[No.95]ぱるきちくんさん

うんみこッチャン

みんなに、くん付けや、ちゃん付けでよばれるのは照れるけど嬉しいんだよ

ただ、自分で自分にくん付けして「ぱるきちくんです」ってのが今更なんだけど、恥ずかしいとゆうかなんとゆうか

ま、気にしないでくれ

今日の山口はけっこう暑かった

オイラが見た駐車場はだったけど、全国のや、スーパーの駐車場もだったらいいなと思う

魅琴3さん
[No.94]魅琴3さん

のろちゃん
読んで下さり有り難うm(_ _)m

今からリベンジ行きます また貯金しにね 

ぱるちゃん
あえて おっさんがおっさんにちゃん 付けます

保留AKBいまだに ゼブラ人 見たこと無い でも 青 緑で 当たり[的中]引いてる

あの保留て
何なんだろうね?