その他

魅琴3さん

守ろうか弱い命[赤ちゃん]

魅琴3さん

守ろうか弱い命

参加出来る方だけでも良いです
ホールに 行った時に異常有り無し だけでも 構いません
一握りの方の確認報告 お待ちしていますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 11~20
ぱち行こさん
[No.143]ぱち行こさん

みなさん お久しぶりです(・o・)ノ

活動はできる範囲で頑張っています(^о^ゞ

みなさん、イロイロ大変でしょうがファイトo(^-^)oですyo~

AKB はツンデレでした(*´Д`)

炊飯ジャア~(・o・)ノ

貞のろのろさん
[No.141]貞のろのろさん

チャ~リ~さん
こんばんは
25歳の誕生日ヽ(お∀め)ノ

貞のろのろさん
[No.139]貞のろのろさん

みなさんこんばんにゃ

ぱるちー
に顔出さなくても
どこかでこっそり
覗いてるのね

私はみ~た~ぞ~
(´仝`)ゞ

元気かな
風邪引かないでね
(>ω・)ノシ⌒☆

えいチキさん
[No.138]えいチキさん

すーさん

お久し振りです

有難うございます

すーさんだーさん
[No.137]すーさんだーさん

皆さん

ご無沙汰です

えいちゃん

はちゃんと伝わったよ

メルさん
楽しみにしてます

えいチキさん
[No.136]えいチキさん

メルさん
ぱるきちくん

有難う

んぅ……

『依存なの?』と聞きたい気持ちは理解しています

が、それを一般の人に聞いたりするのは危険だし、笑いの種にされたり、茶化したりする

同じパチンコ好きな人間として、非常に悲しい事です

だから書きました

本当に、自分が依存かも?と思うなら、医師や専門的な機関に行くべきです。

実際に依存症に成り、苦しみ闘ってる人がサイト内に居る?のですからぁ。

私のログを読んだ多くの人達に伝わっと思うので、それが救いです

メルぱぱぴぴさん
[No.135]メルぱぱぴぴさん

ただ、言ってしまう側の
真意てのは、きちんとまた
理由があればこそ………

その辺踏まえてまた書くよ
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.134]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
のろちゃん
ぱるきちくん

久しぶりのバンにゃ
えいちゃんこちらにて
ワシもちゃんと読んだで
別に残してもええ内容や思います

手前味噌やがマイペースでいいよて
以前書いたの思い出した
(。・_・。)ノ