その他

むくまろさん

smileいろんな話花咲せ楽しく会話していけたらいいなぁ☆

むくまろさん

初めての緊張…宜しくお願いします★冷やかし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26189件中 1~10
すーさんだーさん
[No.28341]すーさんだーさん

ミルっち
広島の強さは予想出来たけど阪神は全くの予定外だった
陽岱鋼の獲得は失敗だったかな
元々が守備の選手
守れないのだから打てない走れないの三重苦
楽天は西武から岸を獲得したのが大きいね
怪我さえなければ1年間ローテーション守れるピッチャー
岸の加入により美馬が化けた
それに中継ぎが凄い

ミルフィオリさん
[No.28340]ミルフィオリさん

すーちゃん
うん(^o^)それにしても阪神がここまでやるとは思わなかったけど(^^;)
その前に広島との対戦なんとかしないとね!
って、助っ人の2人はまだ出てないし(-_-;)
山口俊と陽岱鋼。
交流戦はいきなり楽天( °_° )今年メチャ強いね。
頑張れ高安!(・∀・)相撲も好きなもんで!
今場所は白鵬、日馬富士が強いなぁ(^^;)
あとヤンキースのまー君頑張れ!
チームは強いのに。
あっ!メジャーリーグも好き(・∀・)

すーさんだーさん
[No.28339]すーさんだーさん

ミルっち
伝ちゃん
久しぶり
書きありがとね
ミルっち
今年こそは由伸の胴上げが見たいよね
伝ちゃん
ワインバーの夢に向かって着々と進んでるね

ミルフィオリさん
[No.28338]ミルフィオリさん

伝ちゃん
おひさぁ(^▽^)
本当にやめたんだね!
ケーナビ界No.1カメラマン(*^o^*)

伝之助さん
[No.28337]伝之助さん

すーちゃん
ミルミル
久しぶりー\(^o^)/

パチやめて
いろいろ忙しくしてるけど
元気だよんw

でん\(^o^)/

ミルフィオリさん
[No.28336]ミルフィオリさん

すーちゃん
おひさぁ(^▽^)
むくちゃん家動かしてくれてありがと(^o^)
閉まっちゃうと寂しいもんね(^^;)

すーさんだーさん
[No.28335]すーさんだーさん

むくちゃん
蛍さん
ミルっち
しんたん
伝ちゃん
ろこちゃん
皆さん
超久しぶり
元気にしてるかな?

蛍くんさん
[No.28334]蛍くんさん

新年明けましておめでとうございます。こちらは珍しく雪も降らず穏やかな元日です。何とか家族無事で新年を迎えられました。皆さんの暖かい書き込み…力になりました、ありがとうございます。

ミルフィオリさん
[No.28333]ミルフィオリさん

明けましておめでとう御座います(^O^)/

本年もどうぞ宜しく御願い致します(^・^)

しんたん777さん
[No.28332]しんたん777さん

あけおめ~(*^▽^)/★*☆♪

今年も1年( `・ω・´)ノ ヨロシクーね