その他

むくまろさん

smileいろんな話花咲せ楽しく会話していけたらいいなぁ☆

むくまろさん

初めての緊張…宜しくお願いします★冷やかし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26189件中 81~90
伝之助さん
[No.28261]伝之助さん

看護師さんなら
カミさんと一緒(≧∇≦)

mukumaさん
[No.28260]mukumaさん

伝ちゃん★

毎日昼、夜違うょ~ヾ(^v^)k

シフトで動いてるから

夜勤は、、、、その月によって回数違ってくるし

夜勤、、、、見回りとかいろいろ動いてるから

神経使うょ~(^_-)

だいたいわかったかな?( ´艸`)

伝之助さん
[No.28259]伝之助さん

昼間も夜も?
伝ばり屋さんだね

身体壊さないようにね(^_−)−☆

mukumaさん
[No.28258]mukumaさん

伝ちゃん★ヾ(^v^)k

素敵なパパちゃんやん( ´艸`)

昨夜の書き込みトビンチョしてたぁ~

アバはね(^^)/最近南国物語打ってるから

似せてみた(*⌒▽⌒*)

仕事は昼間も行ってるょ~ん

みんな良い週末を

伝之助さん
[No.28257]伝之助さん

セレナの後ろタイヤ
パンクしてて
カミさん仕事行けず、
社用車のミラクラシックで送って

帰ってから
子供たち保育園連れてって

ロードサービス呼んで
スペアタイヤに換えてもらって

防災訓練の1号を
小学校まで迎えに行って

今に至る
出勤中

すごくない?

伝之助さん
[No.28255]伝之助さん

むっちゃん
そっかそっか
そのアバで夜勤て
蝶しか思い浮かばなかった(笑)

アバとは似てる?

すーさん
釣りバガ(≧∇≦)アハハ
伝助って名前だよね
知らなかったよ(笑)

すーさんだーさん
[No.28254]すーさんだーさん

むくちゃん
皆さん
こんばんは
伝ちゃん
すーさんだよ
相方は浜ちゃん
何でやねん
むくちゃん
カップ焼きそば毎月箱買いやもんな

ミルフィオリさん
[No.28253]ミルフィオリさん

むくちゃん、僕も見てるけど、もうかなり眠い
(UoU)
とても最後まで見れそうにない(^^;)

mukumaさん
[No.28252]mukumaさん

、、、、

ハリポタ見てま

⌒(o^▽^o)ノ゜

mukumaさん
[No.28251]mukumaさん

(*⌒▽⌒*)、、、、

あっち~ねぇ

ミルシャン★

しっかり水分補給してる~(^。^;)

伝ちゃん★

ちょうちょ( ´艸`)ウケる

そんな華やかな仕事ちゃうょ~ヾ(^v^)k