その他

むくまろさん

smileいろんな話花咲せ楽しく会話していけたらいいなぁ☆

むくまろさん

初めての緊張…宜しくお願いします★冷やかし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26189件中 91~100
伝之助さん
[No.28250]伝之助さん

激安ビーーーーール\(^o^)/

期限切れでも
味変わらないからいいなぁ

粕汁って
飲んだことないかも

ミルフィオリさん
[No.28249]ミルフィオリさん

伝ちゃん、格安でもないよ(^^;)

その代わり日付が切れたビール、飲料などはかなりの格安で貰える(^-^)
あと酒も造ってるから酒粕なんかはただでくれる(^^)
寒いときの粕汁は旨いよぉ( ̄~ ̄)

伝之助さん
[No.28248]伝之助さん

おっ
ナイスノリツッコミ(≧∇≦)アハハ

海の男闘呼だから
てっきり漁師かと( ´艸`)

酒つながりだね( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
カクヤス?

ミルフィオリさん
[No.28247]ミルフィオリさん

伝ちゃん!

そうそう、毎朝釣り竿と網かご持ってマイ漁船に乗って和歌山の海原へって、

『なんでやねん!』

僕のジョブは酒ビールの問屋で毎日2トントラック転がしてるよ!
運転はS級クラス(・∀・)

伝之助さん
[No.28246]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

むっちゃん
ちょうちょさんなの?

ミルミルは漁師さんなの?

すーさんはすーさんなの?

( ´艸`)

mukumaさん
[No.28245]mukumaさん

(*⌒▽⌒*)、、、、

伝ちゃん★

(゜o゜;からしビーーーーム

( _ )キックク~~~ゥ

仕事柄ね(*⌒▽⌒*)休憩時間に夜食食べるょ~

ミルシャン★は

早起きさんだもんね(*⌒▽⌒*)

今頃はグ~スカァ(笑)

すーさん★

焼きそば( ´艸`)

よくごぞんじで、、、、

伝之助さん
[No.28244]伝之助さん

オレは元夜型だけど
今は朝型だよ

ミルミルと同じくらい
夜は弱いよ
12時までには寝たい

むっちゃんのカップ焼きそばに
からしマヨビーーーーーーーム(σ≧▽≦)σ

すーさんだーさん
[No.28243]すーさんだーさん

むくちゃん
皆さん
こんばんは
むくちゃん
ろこちゃん
ログポチありがとね
むくちゃんの好きな夜食はカップ焼きそば

ミルフィオリさん
[No.28242]ミルフィオリさん

伝ちゃん、僕は朝型(^O^)/

だから夜はめっぽう弱い(^^;)

伝之助さん
[No.28241]伝之助さん

そゆことかぁ
むっちゃんは
夜型なんだね(/▽\)♪