その他

むくまろさん

smileいろんな話花咲せ楽しく会話していけたらいいなぁ☆

むくまろさん

初めての緊張…宜しくお願いします★冷やかし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26189件中 31~40
ミルフィオリさん
[No.28311]ミルフィオリさん

すーちゃん
Gが三連勝で広島への追撃態勢は整ったぁ(^-^)

って、阪神がだらしない(^^;

すーさんだーさん
[No.28310]すーさんだーさん

伝ちゃん
安倍総理からの勝ちおめ
むくちゃん
今日は暑かった
まだ暑いけど
皆さん
参院選の投票は行ったかな?
まだの人はこれからGO~

mukumaさん
[No.28309]mukumaさん

(^_^)ノ

今日は暑くなりそうやね~

みんな体調大丈夫?

伝ちゃん★

ミルシャン♪

いつもありがとうですぅ(~o~)

蛍さん★

認知症、、、、周りが大変

無理せずに

ショート、ディ、いろいろ活用して

みんなが無理のないようにね~(^_^)/

ロコちゃん♪

いそいそ、、、、体調壊さないようにね

(●^o^●)

すーさん★

最近、、、、ホール楽しめてるかな?(~o~)

みんな良い休日を(^_^)/

伝之助さん
[No.28308]伝之助さん

配送納品系は
雨の日しんどいよね

グッジョブ(≧∇≦)b

ミルフィオリさん
[No.28307]ミルフィオリさん

伝ちゃん
和歌山の南はきついけど、僕の住んでる大阪よりの北部は大丈夫だよ(^O^)/
それでも今日は高野山へ伝ちゃんの好きなビールの進物30ケース守るの大変やったけどね(^^;)なんせ濡らしたらパァーやから(^^;)それにしてもこんな日に限って土砂降りなんやからさぁ。

でも今日はこれだけさばけただけでも価値のある土曜日やったね(^-^)

伝之助さん
[No.28306]伝之助さん

蛍くん
それは大変だね
計り知れない心労だと思うよ
がんばってとしか言えない…

息抜きにはぜひココに( ´ ▽ ` )ノ

ミルミル
和歌山記録的豪雨じゃん((((;゜Д゜)))))))
大丈夫?

安倍首相見てくる(≧∇≦)

すーさんだーさん
[No.28305]すーさんだーさん

むくちゃん
皆さん
こんばんは
蛍さん
久しぶりだね
それは気が抜けない日が続くね
でもくれぐれも無理なくね
むくちゃん
皆さん
七夕[花火]の夜
これから流れ星が観れるかもね

ミルフィオリさん
[No.28304]ミルフィオリさん

蛍ちゃんお帰りぃ(^-^)

色々大変だろうけど、頑張ろうね(^O^)/

むくちゃん家でいつでもいいから来てね(^^)

だから自分んちみたいに(^^;)

蛍くんさん
[No.28303]蛍くんさん

むくちゃん皆様…えらくお久しぶりです。

仕事の方は何とか明日で一息つきますが…

父の方が…認知症が日に日に悪化して…目が離せない状態になりました(((^^;)

しばらくは…母を支えながらの日が続くと思います。

は全く行けてません!

みんな…元気かな?

体調は…だいぶ良くなりました(^^)

また、暇が有れば顔出しますね…

mukumaさん
[No.28302]mukumaさん

、、、、、、、、七夕、、、、

願い込めて、、、、(●^人^●)

ミルシャン♪

しんたん★

伝ちゃん★

蛍さん★

すーさん★

ロコちゃん♪

元気で素敵な1日1日を

過ごせますように、、、、、、、、