その他

むくまろさん

smileいろんな話花咲せ楽しく会話していけたらいいなぁ☆

むくまろさん

初めての緊張…宜しくお願いします★冷やかし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26189件中 11~20
すーさんだーさん
[No.28331]すーさんだーさん

むくちゃん
皆さん
こんばんは
今年も残り数時間
色々と心配かけたり大変お世話になりました
なかなかコメント書けないけど皆さんのログは見てるよ
年越しそばを用意したので皆さんで召し上がって下さいな
ではまた来年も宜しく

しんたん777さん
[No.28330]しんたん777さん

今年も今日で終わりだね

後、15時間ぐらいか

来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

ミルフィオリさん
[No.28329]ミルフィオリさん

伝ちゃん
しん7
蛍ちゃん
すーちゃん、バンチャ(^O^)/

すーちゃん、長旅からお帰り(^-^)
体調崩してたんだね(^^;)

むくちゃん帰って来なくなってメチャ寂しい
( _ )どうしたんだろうね!

しんたん777さん
[No.28328]しんたん777さん

皆さんお元気そうで

親指姫はおとぎの国に帰省中Σ(・ω・ノ)ノ

すーさんだーさん
[No.28327]すーさんだーさん

むくちゃん
皆さん
こんにちは
お久しぶりです
インドと中国へ出張してて帰国後体調不良で入院してました
やっと退院でき少しづつ復活してます
近況報告でした

蛍くんさん
[No.28326]蛍くんさん

むくちゃん、皆様お久しぶりです。m(__)m実は父の事ですが、私の父の事ですが、私の街にもう1人医師が着任し、その方が東大~東大大学院~附属病院の間に博士号取得~派閥を嫌いアメリカの大学で講師~帰国というスーパードクターで専門が…胃ガン!!
さっそくセカンドオピニオンを受けたところ、それほど非常的状態では無いと診断され、父は食欲もあり、血色も良く少し安心しています。暇は少ないですが、一家3人元気です。報告まで。

伝之助さん
[No.28325]伝之助さん

お嬢さん(゜Д゜≡゜Д゜)?