その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 111~120
とりしゅーさん
[No.1290]とりしゅーさん

あづちゃんにも突っ込んでおきます
今回の勝ち

別に勝ちに拘らないといけないわけじゃないけど、一応ね。

『角台が320で空く。ZONEにはちょっと早いが、打てそうな台なきゃ仕方ない』

仕方ない事ないわな(笑)
ZONEにはちょっと早いどころか、明らかにそこから打ったらマイナス

仮にBB後操のパンチルーレット等で0ゲームやめを徹底して160からでも打ち出せるとするならば、
130から160までを『自分で廻してどうする』の?
そこでほぼ確実に1K使う。

次、
青7で轟選んでるのも、まぁ拘るなら無いけど、
それ以上に、頂に入ってるのに、コインが無くなってるのは何でかな?
その後も打ち続けたから?
それなら、適当に空いてる台に座って、運勝負するのと変わりないよね?

それでも20Kも勝ってしまう事が、私は怖いと思う

一日の勝ち負けはかなり運に左右されるけど、
結局は長い目で見て、負ける打ち方してる人が負けるのよ?

少なくとも、負けを減らせる打ち方はしようね

とりしゅーさん
[No.1289]とりしゅーさん

はは

もうあんまり言わないけど、
『1000超えた台』とか
『8時前後』とか、
なかなか抜け出せないかな?(笑)

『1000超えた台』で一くくりにするのも変やけど、
まず、1000以上はまってる台の数が少ないから、余計特別に見えるだけよ
どこから打っても当たる確率も、ハズレる確率も一緒
0回転からも
1000はまりからも
そから1000回転連続でハズレを引き続ける(1000はまる)確率は一緒
違ったらエライ事やから(笑)

自分が辞めた台が、更にはまってたり、単発続きで『ヒェ~』とか『やめて正解だった』とかって話は、いくら話しても無くならない人多いけど、
仕組み上は『無関係』よ?

私はお金かけるなら、それは無視しない方がいいと思うし、
それを無視しないでも、パチの楽しみは減らんと思うよ

つげっちさん
[No.1288]つげっちさん

さっすがとりさまデス

気づかれちゃいました(ノ∇≦*)

3日前の貞子よりずっと回転ムラがなさそうだった気がしただけで

実は回っていた気がしただけ

ログしながら…

あちゃって感じだったの

ただ言い訳なんですが

1000越えた台8時前後に当たるケースを何回も見てるので

もしかしたら、もしかしたらって

ダメですね

誰もワタシのログなんて詳しく見てないだろうなって

間違い指摘してもらって
嬉しいわ
今後もバチっと渇いれてくださいね
(゜・^*)

とりしゅーさん
[No.1287]とりしゅーさん

お久しぶりです

つげちゃん
リング
1084~1367まで283回転
2000玉(8K分)+9K(計17K分の玉)
283÷17=16.6

全然廻ってません

しかも等価ですらボーダー下回ってるのに、現金でも打ってる。

こういう稼働減らさないと負けますよ?
もうちょい廻る台を打てたらいいね

私なら貯玉上限までしか打たないし
さらに現金投資する場合はよっぽどいい台
そこも考えましょう

あ☆ゆさん
[No.1286]あ☆ゆさん

つげぴょん

どうもありがとう
ファイトが効いた様で今日は勝てたよ
負けると連敗しちゃうから助かった

つげぴょんもリングお見事です
私はもうMAX貞チャン打てなくなっちゃったよ(´3`)

つげっちさん
[No.1285]つげっちさん

あづぴょんもあゆぴょんも
おめでとう
好きな機種で勝てるとサイコーだよね
もちろんあっぱれでしたよん

あづぴょんの友達
目押しする気ないって太っ腹ダネ

myホに持ち玉できるとマンガ読みながら打つ人居るんだけど、この間チラッと見ていたら、上皿五回転しか回ってないのに打ちっぱなし
勝ちに来てないのかな?不思議な人いるよなぁ
アタシは勝ちたいし楽しみたい

つげっちさん
[No.1284]つげっちさん

あずぴょん
あゆぴょん
皆様こんばんゎ\(^o^)/

8時位から先ほどまで爆睡

旦那サマご帰宅して
冷たい言い方で起こされたよ

そんなこんなで
目が冴えちゃいました

あゆぴょん
次頑張って\(^o^)/の意味でファイトポチ
したよん

今月4連勝

このままいけばいいけどね

勝ちは小さいのに
負けは早いからね

でゎ明日のHAPPYを願って
今宵もよい夢を
グッナイ

あ☆ゆさん
[No.1283]あ☆ゆさん

あづぴょんつげぴょん
ポチ完了♪♪最近調子イイねウラヤマ

私は微妙(-_-)
最近はバカの一つ覚えでAKB三昧だ

また来まーす★

あづぴょんさん
[No.1282]あづぴょんさん

皆たまお疲れ様でーす♪

つげぴょん(*^^*)
最近元気よ(笑)何か吹っ切れた感じかも(笑)
つげぴょんも調子良さげで何より♪いつもログチェック♪今月負けなしなんじゃ(*^^*)

今日は色々我慢したかいあってか勝てたぁ(笑)

本当暑い寒いが極端過ぎるからみんな体調管理しっかりとね!

さて、お風呂入っちゃいます~♪

つげっちさん
[No.1281]つげっちさん

あずぴょん
みたわよ
元気になってて良かった

今度はホールに忘れてきちゃダメダメよってファイトポチしときました

寒くなったから
風邪には気をつけてね\(^o^)/

HAPPYな1日を