その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 41~50
モモりんごさん
[No.176]モモりんごさん

ののちゃん 昨日 勝ち逃げ途中 危なかったけどねぇ

ののチャンさん
[No.175]ののチャンさん

モモしゃん
なんか抱き合わせで中古買わされたっぽいなぁ
冬ソナ懐かしいけどもぉでゎないなぁ
でも確かに最近の台ってに悪いくらい眩しいよなぁ

モモりんごさん
[No.174]モモりんごさん

冬ソナ②が 懐かしい今度の四神記って バトルかなバトルって イヤだなぁこの前ね 冬ソナが好きなお姉さん[知り合い]とも 話したけど 最近の機種 みんな まぶしいって話題になってに 良くないよね

モモりんごさん
[No.173]モモりんごさん

ののちゃん今日定休日新台は、ホンマに仕事人 18台やで少なっ前回の仕事人36台で 増台やったのに 様子見てから増台かな
あと 甘デシばっか
エウレカに春夏秋冬にデビルマンレディー 子連れ狼って 中古かもね

ののチャンさん
[No.172]ののチャンさん

モモしゃん\(^o^)/冬ソナゎ好きすぎたねメッチャ好きやった
ヨン様の新台って太王四神記だょ(^-^)/
冬にゎ出るらしいけど?
それくらいしか知らないや楽しみかも

モモりんごさん
[No.171]モモりんごさん

ののちゃん うちも 言えてる冬ソナの時は、冬ソナが 大好きだったからね今のパチンコほとんどが MAXやしねヨンさまの新しいパチンコ 出来るみたいだけど 情報が まだ 少ないしね 仕事人も今度は、バトルやしね

ののチャンさん
[No.170]ののチャンさん

モモしゃん旦那の風邪痰がからんでますなぁ
でっ私もコンコン[風邪ひき]でも元気ィ
行くのがコワイ今月ゎ自粛して来月頑張るゎ
でもこれが打ちたいってのが?

モモりんごさん
[No.169]モモりんごさん

ののちゃん 明日定休日だし きっと 今日は、回収日だと 思ったから 自粛してますののちゃん 旦那さんの風邪 もう 治ったの定ちゃん いますか忙しいのかな

ののチャンさん
[No.168]ののチャンさん

怖すぎる回転数や
私も自粛リベ失敗したしファン感謝祭の参加賞でラップとトイレットペーパーもらっただけ[ドクロ]

モモりんごさん
[No.167]モモりんごさん

うちのの記録 1693まで AKB嵌まってたよで 単発当たりうちも自粛です だって こわいもん