その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 71~80
定っちさん
[No.146]定っちさん

モモリンツルツルピカピカ磨いて

モモりんごさん
[No.145]モモりんごさん

なるほどねいろいろと ありがとうさてと お風呂タイムします

定っちさん
[No.144]定っちさん

デ~タは前日までだから当日の設定はわかりません店の設定の入れ方の癖から選びます
据え置きがあるとか
高設定の隣とか2台目が高設定入るとか

モモりんごさん
[No.143]モモりんごさん

うちの並ぶお客 朝から 半分以上が スロットなんよまぁ いま 某サイトのデータとか あるから えぇ台やって わかるのかな

定っちさん
[No.142]定っちさん

モモリンスロットの設定は打ち込まないとわからない(゜ω゜?)
まぁ高設定確定の演出もあり早く見れたらいぃけど
普通はAタイプの設定推測は4000回転だね
ボーナス当選率で設定推測します
1500回転では良いか悪いかは経験的に判断するよ

モモりんごさん
[No.141]モモりんごさん

定ちゃん ののちゃん こんばんは旦那さんも やるのねまぁ しない人よりは、融通きくし えぇよね仕事 戻るって 元の仕事場なん定ちゃん 潜伏 とか イランよ でも スロットの 設定1とかの設定って やっていて わかるの

定っちさん
[No.140]定っちさん

マクロス
潜伏確変ありだね
朝一もパチンコはさっぱりわからない(゜ω゜?)

定っちさん
[No.139]定っちさん

ののチャン
来年仕事復帰
頑張って
旦那さんのパチンコ~スロット了解

ののチャンさん
[No.138]ののチャンさん

定っちさん
旦那ゎパチ&スロともします
でもパチに5スロでぇ\(^o^)/
だからアタシも一緒です(^-^)/
アタシ最近ゎマクロスにハマッテます
毎日、ヒマで三食昼寝付きでも来年にゎ仕事戻る予定だょ
パチ代欲しいから(笑)

定っちさん
[No.137]定っちさん

ののチャン3食昼寝付き?
旦那さんはパチンコ?スロット?
ののチャンも頑張って勝ってね