その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 61~70
ののチャンさん
[No.156]ののチャンさん

定っちさん(^-^)/ぉはよぉ
そか今ゎ仕事してないんや
でよくtaxiたことあったなぁ
今日ゎ行かないの?

定っちさん
[No.155]定っちさん

モモリン残念無念
気分転換してリベンジ頑張って

モモりんごさん
[No.154]モモりんごさん

ののちゃん 看病 ご苦労さま今日は、まけた

定っちさん
[No.153]定っちさん

ののチャン今は無職よ働いてる時は勤務中もパチ屋にしばしば行ってた
タクシードライバ~でした

ののチャンさん
[No.152]ののチャンさん

モモしゃん頑張ってるかな?
アタシも行きたいけど旦那ダウンして寝てるからムリやゎ
アタシの分も頑張ってなっ
定っちさんゎ?仕事帰り行ったりしますか?

モモりんごさん
[No.151]モモりんごさん

いまから行く準備しますこのに 帰るの 夜に なるかも…
ののちゃん 定ちゃん 好きなように 使って

定っちさん
[No.150]定っちさん

ののチャン旦那さんの看病よろしく
お大事に
皆さんお休み

モモりんごさん
[No.149]モモりんごさん

旦那さん 風邪かな お大事にののちゃんも 気をつけて 看病してうちも 寝ます

ののチャンさん
[No.148]ののチャンさん

モモしゃん(^-^)/定っちさん(^-^)/
こんばんゎm(_ _)m
なんかなぁ旦那いきなり熱出して
仕事ゎ前んとこ辞めたから求職中やねん
ええとこあったらパートで行くつもりぃ
じゃ朝早いからオヤスミ