その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 11~20
モモりんごさん
[No.206]モモりんごさん

定ちゃん ほ~ちゃん 留守番 ありがとう年末から 父の体調が 悪くて バタバタしてたけど 2日に 亡くなりました最悪の正月ですが 苦しまずにで 逝ったのが 幸いだったと 思う

ほのかさん
[No.205]ほのかさん

りんごちゃん
こんばんは
気持ちの整理つかぬままバタバタしていると思います。
気持ちが分かり過ぎて…お悔やみの言葉しかいえなかった…ごめんなさい
うまく言葉にできないけど
話しは聞けます
相談ごととかなんでも聞けます
話せるようになったら
少しでも落ち着けたら
わたしで力になれることがあれば力になります
頼りないですが
うまく伝えられなくてごめんなさい
話しましょう

ほのかさん
[No.204]ほのかさん

りんごちゃん
定

明けましておめでとうございます
今年も宜しく

ほのかさん
[No.203]ほのかさん

定
たらいまっす
いまから帰ってきたよ
お気にあざっす
宜しくね

定っちさん
[No.202]定っちさん

ほのかプログ参考になる拍手完了

定っちさん
[No.201]定っちさん

ほのかよろしく
敬称抜きましたよ
定もさんはいりません。

ほのかさん
[No.200]ほのかさん

りんごちゃん
こんにちは
元気してる
今年もあとちょいで終わるねぇ

定っちさん
はじめまして
ほのかと申します
雑談のその他に【あんなことやこんなこと】っていう持ってます
宜しくね

定っちさん
[No.199]定っちさん

メリークリスマス
皆さん素敵な夜を

モモりんごさん
[No.198]モモりんごさん

寒い北海道の方 大変だよね ポラリスの絆 いっぱい 見たい

モモりんごさん
[No.197]モモりんごさん

うん だから こどもの時から蝶々のハリで 手の甲か 足の甲だよ あと 手首の骨[親指の延長先]が ボッコ出てるあたりとかね
ののちゃん 仕事 見つかったのかな