その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 51~60
ののチャンさん
[No.166]ののチャンさん

モモしゃん昨日ゎ行って負けたデス
5kだけどやっぱ痛い
AKBゎ勝ち負け関係なくファンが打ってるみたいな感じするぅ
メッチャハマッテたよ1000回転越えてたからビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

モモりんごさん
[No.165]モモりんごさん

ののちゃんに よって 違うけど 嵌まる台に座ると バカみたいな連チャンするよんと 思う台あれば 朝から 出す台は、浅い嵌まりで 連チャンも 短いけど その繰り返しの台も あるから わからなくなってきた 台数が 少ないほうが 絞りやすいのかも
平次⇒18台
AKB⇒36台だから

ののチャンさん
[No.164]ののチャンさん

モモしゃんなるほど
じゃぁ奇数月やから良いはず
てことゎ[ドクロ]やっぱAKBがアカンのやね

モモりんごさん
[No.163]モモりんごさん

7月生まれだよだから AKBで 勝ちたいのにだって 700番グループが AKBの島だから[658番~]その中に うちの誕生日も 包まれてるわけ

定っちさん
[No.162]定っちさん

モモリン負けたの
運気一杯貯めて

ののチャンさん
[No.161]ののチャンさん

モモしゃん禁パチ
12月ゎ絶対
がんばれー(>3<)
アタシも今月よりかゎ来月しか良いんよなぁ
生まれ月が偶数やから
モモしゃんゎ?

モモりんごさん
[No.160]モモりんごさん

AKBは、当分 禁止です
甘デシも 厳しかったしばらく パチも 禁パチで 12月まで 運Pためるぞぅ

ののチャンさん
[No.159]ののチャンさん

モモしゃん
リベがんばれー[力こぶ]
AKBアタシゎあんま好きやない[ドクロ]ハマッた台やから
昨日の取り戻して帰るん待ってるよぉ(^-^)/

モモりんごさん
[No.158]モモりんごさん

ののちゃんまで気をつけて今日もこれから行きますAKBは、やりません 甘デシで勝負して 昨日の貢いだ返してもらうリベンジは、これからじゃあ

ののチャンさん
[No.157]ののチャンさん

モモしゃんぉはよぉ(^-^)/
う~んアカンかったか
もちリベやね
今週末ってファン感謝祭やったよね
アタシ週末頑張るゎ
てか旦那の風邪うつったみたいやから[風邪ひき]