その他

モモりんごさん

ひとやすみしませんか

モモりんごさん

イライラ モヤモヤ していたら ひとやすみ しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 1~10
ほのかさん
[No.216]ほのかさん

りんごちゃん

おはよう(^^)
元気にしてるかな?

ほのかさん
[No.215]ほのかさん

りんごちゃん
おはよう
元気にしてるかな

俊行さん
[No.214]俊行さん

モモちゃん
元気してますか?(・ω・)

モモりんごさん
[No.213]モモりんごさん

ポラリスよ みんな 元気でしょうか空は、つながってるから 輝いてね☆

モモりんごさん
[No.212]モモりんごさん

冬ソナが 出るねPINちゃんに また 会えるかなポラリス輝いてね

ほのかさん
[No.211]ほのかさん

りんごちゃん
深夜にごめんなさいm(__)m
お疲れさまでした
分かるよほんとに世の中全部書類だねうちもあれやらこれやら…終わったかと思ったらまた出てきたりで大変だったよ
未だにまだちょこちょこあるよ

おやすみなさい

モモりんごさん
[No.210]モモりんごさん

みんなの応援 ありがとうまた 復活しますしかし 書類の多さ 倍だわさ

ほのかさん
[No.208]ほのかさん

りんごちゃん
今日もお疲れさまでしたm(__)m
少しは寝れたかな?

ほのかさん
[No.207]ほのかさん

りんごちゃん
疲れてるだろうに返事ありがとうm(__)m
バタバタの毎日だと思うけど風邪など体調に気を付けて
横になって身体を休めて
もうすぐ朝だね…
父を亡くして何かあったときすぐ動けるようにって思ってたら夜寝れなくなっちゃったわたしまで寝ちゃったら何かあったとき母を助けられないからね
わたしが寝てるとき何かあったときはわたしのことは良いから逃げるように言ってあるし
今朝は寒いね
春はまだまだ先だねぇ…
おやすみなさい