その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 141~150
極美人さん
[No.6975]極美人さん

おはょー!
元気ですかー

蒼天看板無くなったん?
看板堕ちてなんぼの台やったんになぁ‥(;ω;)

京都にポケモンうじゃうじゃなん?
是非わたくしのコレクションに追加したいと思います(*v.v)

まだパチンコ行ってないねん( ̄▽ ̄;)
ほんでもセクシーフォールは打ちたいカモ!
蒼天ついでに触ったろか♪

引っ越し決まってん♪
買うんは審査落ちた笑

新築で猫オッケーやねん∩^ω^∩
今、建ててる途中やて
年末年始に引っ越しかなぁ‥また忙しい時期に(´ω`;)

もしかしてかな?さん
[No.6974]もしかしてかな?さん

チラリ(ーー;)
まだ来てない
じゃもうひとつ教えるか(笑)
ガロみたく大玉保留があるのよ
大玉が割れないと なんじゃそりゃ~(ーー;)なんだけどね(-_-)
ルルレロレロ(-.-)

もしかしてかな?さん
[No.6973]もしかしてかな?さん

ルルルル(-.-)
蒼天ね 画面が前に出てくるのよ(;゜0゜)
それとね~え~
来たら教えるわ(笑)

もしかしてかな?さん
[No.6972]もしかしてかな?さん

こんにちは(^o^ゞ
ほんと暑いわ(-_-;)

奥さんポケモン入れたん^ロ^
一匹も捕まえてない(;゜0゜)
京都にうじゃうじゃいるらしいよ(゜゜;)
京都まで歩こう(笑)
ポケモンGOのおかけで息子と散歩をするようになったと喜んでる母親がいたわ
はま親子もやる?
うちは暑いと母親がひきこもり(笑)

TSUTAYA(;゜0゜)
1年?更新をするの忘れてた(>_<)
新台を見ても またその台( ̄▽ ̄;)やし 勝てないし(笑)行きたいとは思わないね^ロ^
たくさん食べれる年頃じゃないし(笑)梅から竹クラスを食べようかな~と思ってる|(-_-)|

こっちはジバニャンがいる(笑)

TSUTAYAの散歩熱中症気をつけてね^ロ^

皆さん
楽しく過ごしてね(/^^)/

極美人さん
[No.6971]極美人さん

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
ほんま暑いなぁ

ポケモンGO子供してるで
私も入れたよ〜歩くために(;´Д`A
まだ一匹も捕まえてないわ
海外で凄い人気やけどなぁ‥息子は2日目で飽きたらしい(^_^;)はやいわ

あれからもパチンコとやらを
全くしてないねん
TSUTAYA通いが忙しくて‥遠いっちゅうねんo(`ω´ )o痩せちゃうだろ
横綱目指してんのにo(`ω´ )o

ウチのキャサリン(=^x^=)
次女がバイトの時に〜
最初は一杯居てたけど
バイト帰り見たら一匹だけ残っててんて( ;  ; )
よかったよ〜残ってくれてて(*^^*)

かなかなホール行ってないん
ニャース居てるよ(´-`)

かなかなとおるちゃん夏バテ気をつけや&#1013;( 'Θ' )&#1014;

もしかしてかな?さん
[No.6970]もしかしてかな?さん

歩きスマホを見るとポケモンGOやってるの?
気になって気になって(笑)
わき見運転(--;)
奥さんパチンコ屋にピカチュウいるょ(笑)

息子にピカチュウ見つけた?と聞くと
家でカビゴンゲットできるしやらないだって^ロ^
カビゴン?(-_-;)
可愛い子ね~(ToT)
はまはま家の子供達ははまってる?

暑いわ~(>_<)

もしかしてかな?さん
[No.6969]もしかしてかな?さん

パチンコに行きなさい(`Δ´)
来ないから(笑)

皆さん
ゆっくり楽しく過ごしてね^ロ^

もしかしてかな?さん
[No.6968]もしかしてかな?さん

飼い主がモデルだと ウォーキングするよね?(-.-)
毛みっしりの猫をシャンプーすると
びっくりするわ(;゜0゜)
細くて震えてるし(笑)
ヨネは長女ちゃん?次女ちゃん?息子君?
に出会えてはま山部屋に来れて良かった^ロ^;

皆さん
おやすみなさい(σ≧▽≦)σ

もしかしてかな?さん
[No.6967]もしかしてかな?さん

こんばんは(^-^ゞ

水おくれ~からの~10玉おくれ~でした(笑)
仕事中です(-_-)行ってないよ^ロ^

マジで辞めるかも~(;゜0゜)
マジは初めてだね(笑)
マジで~(゜O゜;
私もアンドレのことがあったしGWに行ったけど……
どうしても行くぞ~(-.-)ないな
パチンコを辞める時がここを辞める時だと言ってたけど……
横綱になるよ(笑)

4時間(;゜0゜)寝すぎ(笑)
はま山部屋の親方になるよ(笑)
体怠くならない?
昼寝は30~40分
それ以上寝ると怠くなると先生が言ってたよ^ロ^

ヤマトもタイマーあるね
流行?(-_-;)
黄色に見えないのよね~(T△T)
年寄り?(-_-)願望です(--;)
金さん入ってるんだ^ロ^

極美人さん
[No.6966]極美人さん

10キロ!(◎_◎;)
いや10玉
飛んだ

かなかな明日トイレ休憩p(^_^)q