その他

まな?かなさんさん

明日また会える

まな?かなさんさん

より
今日も楽しく
明日はもっと楽しく
毎日
晴れるといいね
ワハハハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 1~10
まな?かなさんさん
[No.196]まな?かなさんさん

またて意味がわからないし

はあちらで
私には話してくれてないこと話してるね
お互い 楽しい人と話そう たぶん そういうつもりで書いてるんやと思うから
では
閉めます

とおる777さん
[No.195]とおる777さん

かな
お昼
今日は唐揚げ定食っす
ん?
別にプンやないけど…
また始まったんかいな…?
って思った
書きもタイミングが合わん時もあるもんな
午後からもボチボチ頑張ろう

まな?かなさんさん
[No.194]まな?かなさんさん

とおる
そんなんで言ったんやないのになぁ
私が早いかなぁ思ったの勘違いしないで
言葉足らず
プンやね ハァ
お休みなさい
とおる

とおる777さん
[No.193]とおる777さん

かな
のペース違う?
そうか?
やらなアカン事
やりながらやから
では寝ますか
お休みなさい
かな

まな?かなさんさん
[No.192]まな?かなさんさん

とおる
今安いとこあるでしょ?
ご飯食べて話をするより に行って 皆でワヤワヤがいいらしいゎ
今子来た
こう見えて 1人は怖い はあっちのに来いて行けるわけないのに 今の子はなんでもへっちゃら(笑)
そんなこと言わないよ
寝溜め成功 違う(笑)
ペース違うもんね
オネムどうぞ

とおる777さん
[No.191]とおる777さん

かな
母上様は好きなん?
そっちの方いっぱいあるもんな
エエよな
俺は絶対 酒びたりになるやろけど…
明日めっちゃ早いから もうちょいしたら寝るな…
まだ寝れるんか~い
って言わんといてね…ハハハッ

まな?かなさんさん
[No.190]まな?かなさんさん

とおる
←浅い意味はあるん?(笑)
夢の中でイイことあった?
←ニヤニヤ顔になってるんでしょ?(笑)
うちのコ いいコなん? 親パボ?(笑)
私はどこのこ? いいこやねもちろん ……
冷やご飯? なんで?
今日はお弁当買って食べた 居ないのまた行った

とおる777さん
[No.189]とおる777さん

かな
←深い意味はないよ(笑)
いっぱい寝たからこんな顔
うちのコ達は静か~に待っててくれるよ
今日は味噌煮込みうどん
冷凍
と冷や御飯
ウマイ

まな?かなさんさん
[No.188]まな?かなさんさん

とおる
はぁーい
(笑)←また あった?なんで?(笑)
あ 朝 俺にだけ水やりしてる
 声を掛けてもプン 反抗期(笑)
掃除・洗濯 でけた?(笑)←お返し
ご飯食べてから
 オアズケ

とおる777さん
[No.187]とおる777さん

かな
はーい
ゆっくりでけた?(笑)
俺 猛スピードで洗濯掃除の水やりしてた
で
俺にも水やり
御飯食べよう