その他

まな?かなさんさん

明日また会える

まな?かなさんさん

より
今日も楽しく
明日はもっと楽しく
毎日
晴れるといいね
ワハハハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 71~80
まな?かなさんさん
[No.121]まな?かなさんさん

とおる
♂の人のほうが カワが厚そう顔じゃないよ(笑) 大丈夫なのかなぁ と思ったの
それに耐えるの♂のほう あ うんうんて頷いた(笑)
アチチだと 赤くなるね 温泉や銭湯に行くと アチチで 真っ赤にお水出すとてされた
今日もありがとう
ゆっくり休んでね
お休みなさい
とおる

とおる777さん
[No.120]とおる777さん

かな
♂は熱いが好きなん?
我慢がエエんかいな?
冬は身体が暖まるからエエけど…
夏はアチチで、真っ赤になるな…
さぁ寝ますよ
今日も1日ありがとう
ゆっくり休んでな
お休みなさい
かな

まな?かなさんさん
[No.119]まな?かなさんさん

とおる
アチチが大丈夫なん
それは ヤバイかも?(笑)
 トシチャン じゃないよ男の人は アチチ好きだよね 耐えるの好き?(笑)
疲れているからだけね
今日 朝早いもんね
うん寝よう
オネム どうぞ

体の心配してくれて
ありがとう

とおる777さん
[No.118]とおる777さん

かな
それが最近熱いが気持ちよい
トシチャンかな?
今日は結構疲れてるからしか飲まへんよ
芋焼酎いったら、明日ヤバイ…
かなは大丈夫?
疲れてるんとちゃう?
そろそろ寝る?
って 俺も寝落ちかも~(笑)

まな?かなさんさん
[No.117]まな?かなさんさん

とおる
うん
疲れちゃうと ネオチ 付いてくる
アチチ
アチチで飛び上がりダンス踊った?(笑)
ダチョウ倶楽部かなぁ?(爆)
今から
今日は で オーダーストップ(笑)
芋は お休みの日

とおる777さん
[No.116]とおる777さん

かな
と言えば 寝落ちが付いてくる?(笑)
大丈夫
今日は かなの大好きな和式にしたけど、熱くて寝るどころやなかった…
で 今から おを頂きます(笑)

まな?かなさんさん
[No.115]まな?かなさんさん

とおる
どうしたらいいのがあるの
言えないし
なんかね…… なんかなん
わかんないよね
でも… なんかなん

まな?かなさんさん
[No.114]まな?かなさんさん

とおる
ガッツリ働いた日は ガッツリ飲まなきゃねぇ
飲んで 湯槽で寝ないで
幕の内 とおるはたま~に 美味しかった?
毎日 晩餐会 ダンス付きです(笑)
で 寝ないで(笑)

とおる777さん
[No.113]とおる777さん

かな
いっぱい働いた日は ガッツリ食べないとね
夏になると
あっさり系が食べたくなるけど
幕の内弁当って
たまに食べたくなれへん?
おっ
よく出来ました
ハナマル
ちょいと

まな?かなさんさん
[No.112]まな?かなさんさん

とおる
おかえり
幕の内 珍しいね
腰のこと考えた?(笑)
あっさりもイイよいつも元気でいてね
先生 はい はい
晩餐です
鬱 ・ 餐  書ける人いる?
難しい漢字を 並べてる
緊張しちゃうと 簡単な漢字も忘れる  住所も忘れたことあるの 番地をね
人前で書くの苦手
とおるは大丈夫だね