その他

まな?かなさんさん

明日また会える

まな?かなさんさん

より
今日も楽しく
明日はもっと楽しく
毎日
晴れるといいね
ワハハハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 31~40
とおる777さん
[No.163]とおる777さん

かな
じゃ~何が言いたかったん?
他に書きしても変な事書いてないで

まな?かなさんさん
[No.162]まな?かなさんさん

とおる
そんなんことを言ってるんやない
私 そんなこと書いてないよなんで?
私も遊びに行ったほうが いいね

とおる777さん
[No.161]とおる777さん

かな
1年近く留守にしてた人やで
復活したら挨拶位行くやろ
俺は 他に書きしたらアカンの?
…
それと知らない
って何?

まな?かなさんさん
[No.160]まな?かなさんさん

とおる
うん
え ここでのことだと思ってたの?
私も遊びに行ったほうがいいのかなぁ?

は…
それと知らないことが……
今リアバタバタで ここしか書けないけど

とおる777さん
[No.159]とおる777さん

かな
聞きたい事って
もしかして
俺が他に書きしに行った事かいな?

まな?かなさんさん
[No.158]まな?かなさんさん



いいやぁ と思ったんじゃないの
いいやぁ にしないと また来ちゃうし 聞けないとこ信じること他にないから

まな?かなさんさん
[No.157]まな?かなさんさん

とおる
聞きたくって遠回りで聞いたの モヤモヤだったから
わかるように聞いちゃうと とおる プンになる
何日もギクシャクするのがイヤで……
話を終わりにしたほうがイイと思ったの
最初から聞いちゃいけないよね
ごめんなさい

とおる777さん
[No.156]とおる777さん

かな
聞いて欲しい事だけやなくて、
聞きたい事もあんの?
で書けないから、いいや
って気になるやん
そんなんやったら最初から書いたらアカンやん

まな?かなさんさん
[No.155]まな?かなさんさん

とおる
ただいま
ありがとう
ん~ わかんないよね わかる部分は書けない
で私の文章能力ゼロ
聞くのは難しすぎて聞かないほうがイイことなんだよね
聞いて欲しいことあるのでも…… 相談したいことが難しい
ここの話で 楽しくいる
ラスト ファイト

とおる777さん
[No.154]とおる777さん

かな
お疲れ様
別にプンちゃうで
てないのに何で?
アレレ
聞いて欲しい事?
分からへん事ばっかやから 答えようがない
せめて誰が とか何の話しなんか書いてくれへんと…