その他

まな?かなさんさん

明日また会える

まな?かなさんさん

より
今日も楽しく
明日はもっと楽しく
毎日
晴れるといいね
ワハハハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 81~90
とおる777さん
[No.111]とおる777さん

かな
ただいま
今日は 幕の内弁当買って来た
今から晩餐です
読めるかな?
鬱陶しい って俺も読めるけど書けへん…
漢字って難しいな

まな?かなさんさん
[No.110]まな?かなさんさん

とおる
お仕事  お疲れ様
今日は朝も早く頑張ったね ヨシヨシ
肩凝りは 鬱陶しいね
先生読めました
整体はポッキンポッキン? ムリです
うん
そうだね
 働ける体 美味しく飲める体
感謝だね
気をつけて帰ってね

とおる777さん
[No.109]とおる777さん

かな
お疲れ様
仕事終わり
頭痛治ったんやねヨシヨシ
肩凝りは鬱陶しいね
整体行くと良いのかな?
俺 肩凝りないし腰も丈夫やしハハハッ
親に感謝せなアカンね
帰ります

まな?かなさんさん
[No.108]まな?かなさんさん

とおる
ただいま
ありがとう
とおるもバタバタ 無理禁でな(笑)
うん 肩凝りしないのに 緊張?で(笑)
器用じゃないからバタバタなん 困った(笑)
頭痛治ったよ
ありがとう
うん
もう少し  走って(笑)
ガンバってね

とおる777さん
[No.107]とおる777さん

かな
お疲れ様
今日も忙しかったみたいやね…
俺もバタバタ
肩凝りが原因なんやな…
頭痛までくると大変やな
無理でな
あと少し仕事してきます

まな?かなさんさん
[No.106]まな?かなさんさん

とおる
食べて また
そのまま帰ります
ヤマダ電機のマッサージ  買いますよう顔で座ってこようかなぁ
お仕事 ボチボチガンバって

まな?かなさんさん
[No.105]まな?かなさんさん

ハマハマ
肩よん
大きくて大変ホホホ…
やったん
で お昼寝 寝れないよ
私?弱いねんやめとく
お姉さん
(゜゜;)\(--;) ツッコンダ

まな?かなさんさん
[No.104]まな?かなさんさん

やっとお昼
こんなんお勤めに出たほうがいいね
梅 食べよ
午後からも 

まな?かなさんさん
[No.103]まな?かなさんさん

ハマハマ
おはよう
夜中に 元気やね
ホンコンやろ? ♀3人子供 ホンコン顔にミツアミ
業界用語を話す ハマハマ 
玉入っていかん うち カワイイ
戻ってきてー(笑)
今日 あそこ?
ファイト

まな?かなさんさん
[No.102]まな?かなさんさん

とおる
おはよう
ありがとう
仕事デス
肩がパンパンこっちゃって……大きいからウフン違う 正解
で頭痛がひどかった
マッサージ行きたいけどない
元気と思えば元気な子
お昼寝するするしよう(笑)
とおるも朝早い仕事無理ダメやよ
今日も 頑張ろうね