その他

まな?かなさんさん

明日また会える

まな?かなさんさん

より
今日も楽しく
明日はもっと楽しく
毎日
晴れるといいね
ワハハハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 21~30
まな?かなさんさん
[No.176]まな?かなさんさん

とおる
お仕事 お疲れ様
ただいま
1つ仕事終えて 休みなかったから 会だった
とおるも 賑やかご飯だね
うん
そう思うほうがここで楽しくいれるね
とおるが ありがとう と言った意味がわかってよかった
ショックやったんよ(笑)
美味しいご飯たくさん食べてね

身体の心配 ありがとう

とおる777さん
[No.175]とおる777さん

かな
お疲れ様
仕事忙しいん?
リアバタなんかいな?
無理して身体壊さんようにね
会社の人達と
御飯食べてくるね
俺は 悪意の詰まった書き以外はエエように取る事にしてるで

まな?かなさんさん
[No.174]まな?かなさんさん

とおる
おはよう
ハテナと思っても聞くのはダメ イヤな思いで 眠る…
私まだできてない 遠回しで聞いてしまうごめんなさい
う?とおるはそう思って ありがとう だったの? 私は今までの話の流れからドとのことだと
今私ここが ホォと元気なんだぁ
リアバタバタ 去年急に居なくなったのと同じ 楽しく 私が気をつければ自分に言うね
今日 頑張ろうねェ
明日 お休み

とおる777さん
[No.173]とおる777さん

あら…
とんだな
何がアカンかったんやろ?
かな
おはよう
何の話しか やっと分かった
あれは偶然やで
俺もビックリしたんやから
今までもやけど、全部 相手のある話しやからね
なんでもかんでもは
しかも、あの人は、仲良くねって応援してくれてる人やで

とおる777さん
[No.170]とおる777さん

反映遅い上に
飛んでるやん
かな 自分が言い出した事やで
ほんまに
お休み~

とおる777さん
[No.169]とおる777さん

反映遅いな
明日 早いから
寝ます
お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.166]まな?かなさんさん

とおる
だから言ったでしょ?
この話は終わりにしようて
いつもこうなるから
だから 黙ったのに
なんのために黙ったの?
最後はこうなるん
こうなるのがイヤだから黙ったのに…
私とのやめたほうがいい
するね

とおる777さん
[No.165]とおる777さん

かな
話しが だんだん分からんくなってきた
何の話し??
誰が とか どこにとかないと話しが見えん
他での 俺の書きチェックしすぎ…
もぅ遊びに行かれへんようになる書きは勘弁してな

まな?かなさんさん
[No.164]まな?かなさんさん

とおる
変なことはないよ
でも 今日行く てこと どこにも書いてないのに どうして とおるは行くことがわかったのか不思議だったの
←この顔ていろんな意味がある顔だなぁと思った