その他

えいチキさん

独り言部屋

えいチキさん

ただの独り言部屋ッス 
           

吐き出したい事を呟く部屋です                   

尚、誹謗中傷、非難、空かい行為には一切、反応と返事は書きませんので、悪しからず

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 793件中 101~110
えいチキさん
[No.846]えいチキさん

最近は余り打たなくなったけど、打ちに行ってるよう。

昨日は絆を打ちました。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.845]ひーちゃん◎●◎さん

そうですか(>_<)
わかりました(;-;)
話は変わってえいチキさん最近打ちに行ってますか?釣りで忙しいですか?

えいチキさん
[No.844]えいチキさん

ひーちゃん☆

それは分からんです。

伴侶が出来たし、忙しかったり、または、伴侶にサイトを余り開かないでと言われたのかも?

このまま、居なくなる事はしないとは思ってるけど、分からんねぇ?

退会はしてないようだし、もう少し様子を見たら良いんじゃないかなぁ?

(^^;

ひーちゃん◎●◎さん
[No.843]ひーちゃん◎●◎さん

メルさんですよ(>_<)
もう2ヶ月以上掲示板に顔を出してないし退会されてしまったのでしょうか?

えいチキさん
[No.842]えいチキさん

んぅ~………

誰の事がわからんけど………

私の事だったらば、ROMってました。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.840]ひーちゃん◎●◎さん

あの人はどこに行ってしまったのだろう?
もう戻ってこないのだろうか
独り言

えいチキさん
[No.836]えいチキさん

おぉ~

載らんと思って書いた『価値観』のログが載ったたぁ~。

載って良かったんやけど、載らんと思ったので驚いたたぁ~

メルぱぱぴぴさん
[No.833]メルぱぱぴぴさん

あれ、でも
えいちゃんを
知らない人がもし居たら、

バイクの話してるんで、て
言われても、誰?この人?て
なる思います。


あれは、そるたん〓
まっとうな意見やよ?

恥ずかしいの分かるけど、
それでいいと思うなら、

今後そるたん〓とか
対応変わると思います

(。・_・。)ノ