その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 111~120
ジャンジャクさん
[No.3131]ジャンジャクさん

あいちゃん
ありがとう

そうそう色々用事があったりしてさ
ただ…神奈川は愛知に比べて花粉の飛散量が悲惨すぎるYO[人差し指]に入り浸り[風邪ひき]

あいちゃんのGODデビューはまだかなGWに近づくにつれてスロは特に回収モードに突入だからやるなら今のうち
GOD揃いは設定不問の確率だけどその他の要素は高設定が有利だからね

あい★ちゃまさん
[No.3130]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん
こんばんゎ

見たよぉ
久しぶりに4つ共一番ポチリ

友達とってコトは
こっちに帰って来てたの

2525なんて素敵過ぎるウホッ
まるさんは3939だって
プププッ(>3<)

あ~眠くなっちゃった
また来るね

ジャンジャクさん
[No.3129]ジャンジャクさん

FUGA姉
ありがとうございました

桜花賞のトライアル始まったね荒れる牝馬レース必至だから今から注目していかないとね

来週はゴールドシップ出走するんやねこれは見なければ
そっか…あのレースから一年経過するんだ
早いねぇ

ジャンジャクさん
[No.3128]ジャンジャクさん

マルさん
G-ZONE引き戻しはストックの抽選もあるんか
GG中の潜み乗せでなければループ抽選行なってるね

攻殻打ったんだ
そうやね屋上からのAT発動はゲーム数解除濃厚
ステップUPの色は北斗のオーラ色と同じと思ってもらえれば確か…攻殻は紫色もあるよゆう姉の方が詳しいで
おいらまだまだ勉強不足
ゲーム数解除で熱いパターンは様々だけど…ゲーム数きっかりで解除することが多いから演出よりも発展G数が重要

例:天国モードの場合G数天井は100。
ガセの時は3G手前で終了が多いから…97Gで演出発展とかだと激熱
100ぴったりで発動する

フライはマウント取られたら終わりって位パンチ半端ない
あの威力のライトフックをオープンフィンガーでもらったら即KOやったよね

新日ペイントレスラー
nwoスティングをお忘れなく

フーガ450さん
[No.3127]フーガ450さん

ジャンくん
夜分にm(__)m

今、見たよ
って、遅すぎだよね

フィリーズレビュー
イチオシのサウンド7着

中山牝馬Sは・・・
ーーじゃなくて
ーーだったよ
引退レースだったスマートが
頑張って2着だったよ

的中は、0
JRAに貯金したよ

31日はオルフェ出走の大阪杯

ジャンくん
その前に、来週はゴールドシップ
出走の阪神大賞典だぁ

オルフェの驚愕の激走から
もう一年が経つんだね
早いなぁ~

オルフェの時、同様、
ゴールドシップを全力で
応援するよ

マルサンだよさん
[No.3126]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
今日、プレミアGーZONEを初めて引いたんだけど
1つストックあったよ♪
確かにモードUPしてるみたいで、引き戻しを2回したけど、考え方としては、ジャンちんの言うとうり、上乗せと思ったほうがいいね!
タチコマも打ったよ!
屋上から解除するのは、ゲーム数解除だよね?
ここで熱いパターンはどんな感じ?
ハック画面のステップUP?
白→黄色→緑→赤
赤までいけば、かなり熱いよね?
発展先にもよると思うけど…
フライの全盛期は、パンチ力がハンパ無かったよね?
猪木がオープンフィンガーグローブをチェックさせろ!まで言ったからね!!
親日の乱闘はお決まりのパターンやね!
最近ペイントレスラー
毒霧レスラーを見ないね!!
グレートムタ
グレートコジ
パワーウォーリアー(健介)
ペイント対決が懐かしいよね!?

ジャンジャクさん
[No.3125]ジャンジャクさん

マルさん
よほどの事がない限り即ヤメはしないだろうけど…ストックの期待度0%ってのは滅入るよ…

ストック抽選は如何なる場合も当選契機次Gからだけど…プレミアG-ZONEってことは要するにART中の上乗せと同じ扱いかもだとするとループ抽選はしないね。

前にもしたけどGG中の上乗せ時はループ抽選はしないからね

ループ抽選よりモードUP抽選してくれた方が特典としては嬉しいよ
GG中チャンス広がるし


フライのあのノーガードでの殴りは伝説やね
確かPRIDEやったよね

新日参戦してるときも異種格闘技ルールでは無敵やったしね
猪木戦以降は対健介での反則負け以外は負けてなかったと思うな
この時は確か故意のローブローやったかね

いつもお約束の乱闘があったよね新日勢は大概…永田や斉藤彰俊が出てきて収集つかなくなることがしばしばww

マルサンだよさん
[No.3124]マルサンだよさん

ジャンちん♪
確かにGーZONE抜けの
判断は考えるよね!?
前作では、GーZONEのメダル削りと、潜伏してからGG当選までのメダル減りが不評だったから、今回は変更したとの事だよ(・∀・)
あと疑問があるんだけど!
プレミアGーZONEは
ストック無しでしか出ないけど、当選契機から
コインが5枚復活して
モードUPを4枚してから、5枚目でGG発動するってやつだけど、
ループストックはどうなるのかな?
普通は、当選契機の時にループ率決まってからのループストック抽選だよね?
モードUPしながらって?どこでループストック抽選するんだろう?
ドンフライ♪
懐かしいなぁ♪
高山とのコーナーポストでの殴りあいと
猪木の引退試合で
グランドコブラで負けたのが、好きやわ♪
小川は最近バラエティーばかりやな(・∀・)

ジャンジャクさん
[No.3123]ジャンジャクさん

マルさん

G-ZONE抜け=ストック無しってのはつまらんなぁ
それ知らなかった

前作は引き戻しのドキドキがあったから楽しめたのに…
ってことはG-ZONE抜けゲームでヤメた方が特やね
内部モードにもよるけど、明らかに低確→リプ4当選単発だったりしたら追うだけ損やんね

GG中モードUPチャンス役取れなきゃ今度から即ヤメやな

確かに今作ではG-ZONE中の引き戻し率が高くなってるからだね

GG中のGODor赤7は抽選するねモードUPも期待できるよ
おいらはEXTRA中の引きは激弱やから…毎度全然乗せない
1G終了なんてもう何度経験したことか

UFC五味負けたかぁ
残念だったなぁ…
今やっぱ金網格闘技は下火やなぁ

おいらはドン.フライ全盛期が一番好きやったよ

ジャンジャクさん
[No.3122]ジャンジャクさん

FUGA姉

弥生賞がそんなに拮抗するレースになっていたなんて上位券買ってたら確定までドキドキやったね

おいらも戦績で見当つかないときは騎手や好きな冠名と直感信じる
ただ…そのほとんど当たらない

そこを当てるFUGA姉はやはり勝負運に恵まれてますな今回は義父様の力あってこそだったのかもね

31日のレースは注目だね
見逃せない