その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 91~100
chie555さん
[No.278]chie555さん

だいたいダブるんの言いたい事なら想像つくわ(笑)

たこかにだぶるさん
[No.277]たこかにだぶるさん

なんでぇ剥き剥き二連まぁ想像はつくじゃろうけどねぇ栗の皮痛っタタッ刺が

たこかにだぶるさん
[No.274]たこかにだぶるさん

チッチありがとうねぇホンマ旅行なんか何年ぶりいや何十年ぶりに行くわ佐賀県の嬉野温泉までね同級生で積み立てしてて
貯まったから旅行に行く事に夜は遊びまくってくるわ

chie555さん
[No.273]chie555さん

一皮も
二皮も
剥いてきてね
旅行気をつけて
楽しんできてね~ 

秩父連山さん
[No.272]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、久しぶりです。旅行楽しんで来てください。夜の街には、気合いを入れて出かけてくださいね。

chie555さん
[No.271]chie555さん

こざっぱり 
刈り込み お似合い 

chie555さん
[No.267]chie555さん

あれ なんかビミョーに 髪型してるし

chie555さん
[No.265]chie555さん

   ∩∩ 突起物
  (゛・ω・)ノ
.・.( ο┳ノ
ε=◎-J┻◎