その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 131~140
朱雀☆巫女さん
[No.15088]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
寒いですね
風邪引いてる方いませんね?
うがい手洗いマスクです~(/▽\)♪
今日は休みパチ日です
たくさん負けてはいないけど勝ちもない
今日も頑張ります
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15087]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
毎日残業多くて疲れます~
部長からは残業しないで早く帰りなさい!って
言ってましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
無理です
急患やら急変やらで忙しいです
人手不足をなんとかして欲しいですね
パチ組いかがですか?
あすさん
パチ勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
皆様寒い日が続いていますが
風邪引かないでくださいます
お休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15086]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
寒い日が続いていますが
風邪引かないでくださいね(/≧◇≦\)
インフルエンザの予防接種の時期ですが
ワクチンが不足らしいので
早めに受けましょうね~(/▽\)♪
今日は休みパチ日です
禁パチだったけど
新しいエヴァが出ましたので
見学かな?
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.15085]あすから7940さん

ちゃのん、皆さんおはよーさん
台風の被害は、無かったでしょ、、、
今週も無理なく行きましょう
またね(゜∇^d)!!

朱雀☆巫女さん
[No.15083]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
昨日から朝10度をきりまして
5から7度の朝を向かえてます
寒いです(  TДT)
これからの季節を考えると冬道ヤダナァ~
今日はパチ日
今日こそリベンジして来たいです
今日お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15082]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
パチ勝てないです(  TДT)
天ちゃん
秋の夜長に舞い降りたシリーズもまた
おもしろいですね
納豆の種類って言うか
パッケージ色々あっておもしろいですね
あすさん
パチいかがでしたか?
応援ありがとうだよん(/≧◇≦\)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

恋歌天使さん
[No.15081]恋歌天使さん

みんな

おはよう♪ヽ(*´▽)ノ♪

みんな秋の長雨で体調崩したりしないように気を付けてリアがんばんべ〜♪
p(^^)q

また来るね
(σ≧▽≦)σ

朱雀☆巫女さん
[No.15080]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
皆様元気ですか?
あすさん
天ちゃん
伝之助さん
金さん
盆さん
ブログ拍手完了です(^^)d
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15079]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日のパチちょびっと負けちゃいました
お菓子やジュースいらんので
ちょびっと換金増やしてけで(*`Д´)ノ!!!
あすさん
勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
皆様風邪引かないでくださいね
ゆっくり休んでください
お休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15078]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
朝晩寒くなりましたね
風邪引かないでくださいます
今日は休みです
朝マックしてパチ頑張ります~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆