その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 41~50
2020in32さん
[No.112]2020in32さん

すまん
今構想を練っているのだ
完成までもうしばらくお待ち下さい


2020in32さん
[No.110]2020in32さん

なんとも風流だ
今宵は月が真っ暗の闇夜を照らす
子供の泣き声も酒席の余興にちょうどいい
はて今夜は満月だっただろうか?
とにかく美しい
この寒空の下、月見しながら飲んでいるのは私だけだろうか?
暇ならちょと余裕を持って美しい夜空を愛でようではないか!
では全国の良い子のみんな
風邪引くな!
宿題しろ!
風呂入れ!
歯磨け!
また来週

2020in32さん
[No.107]2020in32さん

おいこら
わしゃ忙しいのだ
遊ぶならいくらでも居るだろう?
それでも暇なら多少付き合ってやってもいいぞ
ワハハ