その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 51~60
2020in32さん
[No.93]2020in32さん

ミッション3
君が一番旨いと思う店を教えろ
ちなみに大雑把で構わない
ジャンルとメニューだけ答えて下さい
じゃあ

2020in32さん
[No.91]2020in32さん

全国の良い子のみんな
おはよう
少しぐらい寒くても早く布団から抜け出さないと遅刻するぞ
まあ気持ちは解る
この時期は布団を被っているとまるで母親の胎内にいるような気分になれるからね
しかし現実はそう甘くないのだ
みんな自分の役割を果たさないとこの世の中は暗黒の闇に沈む
だから全国の良い子のみんな
今日もいってらっしゃい

2020in32さん
[No.90]2020in32さん

ふっ
謎は全て解けた
犯人はすばりお前だ
ワハハ
わしには解らぬ事は無い
次のチャレンジ待っている
ハハハ

2020in32さん
[No.89]2020in32さん

いや
この寒さは誰かが呪いをかけたに違いない
お前だろ(笑)