その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 71~80
グレート半蔵さん
[No.72]グレート半蔵さん

なにも分かっていない。
服部半蔵は松尾芭蕉とも言われている。
人間には表裏がある。
俺は裏の世界で生きる。

2020in32さん
[No.70]2020in32さん

ほーう
なるほど
しかしながら私もね長い間この世界にいます
それで知ったんだが人はちょっとした事で誤解や偏見を持ってしまうんだ
それを回避するのは正直に自分の考えを言う事なんだ
誰かに相談するとかさ
一人で突っ走ったらどんどん人の心は離れるよ
経験者が言っているのだから間違いないよ
君にはそんな思いしてほしくない

グレート半蔵さん
[No.69]グレート半蔵さん

おれの先輩からの名言だ。覚えておけ。
全力て書きすると飽きる。
ある人が昔言ってた。

グレート半蔵さん
[No.68]グレート半蔵さん

世直しだ。
掲示板に飽きてきた。
案外こうゆうレスは見られてる。レスは見る気にならんだろ?
だからしてるだけ。

2020in32さん
[No.67]2020in32さん

なるほど
それなら一番悪いのはわしだな
すまない
謝る
たださ、あんまり人のレスを非難しないでほしい
半ちゃんも私の大切な友人だから言うんだよ
頼むm(__)m
どうでもいい奴にこんなレスは送らないよ
では寝る
何か文句あればわしに言ってくれよ

グレート半蔵さん
[No.66]グレート半蔵さん

なに言ってんだ?
何を選ぶ?
俺には知ったこっちゃねぇ~。てかスレタイの内容が長いと言っただけだがな。
どちらでも良いが。

ぴーぱさん
[No.65]ぴーぱさん

それほどの酒豪とは…
出直します!

2020in32さん
[No.64]2020in32さん

ぴーぱ君
君の口はどんだけでかいんだい?
これは20年以上昔の話だけどわしは年末から年始にかけて100時間耐久飲み比べ大会に出たほどの男だよ
あの時はさすがに参ったよ
六人で酒瓶が100本以上あいてたからな
それから一週間記憶が無い
今はとても無理だがそれでも私に挑戦するのかい?(笑)

2020in32さん
[No.63]2020in32さん

かなちん
すまない
私も一言言ったんだがしまった
私にとっては二人共に大切な友人なのだ
ここは丸く納めて欲しい
頼む
半ちゃんもちょっと言葉を選んで欲しい
お願いします

ぴーぱさん
[No.62]ぴーぱさん

ミッション2
あなたがを限界まで飲んだ後
私はあなたを飲み干し、さらにコップ一杯のを飲むでしょう