その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
2020in32さん
[No.82]2020in32さん

おはよう
半ちゃん
かなちん
昨日はちょっと寒気がしてずっと休んでいたんだ
あまり人に恨みを買った覚えはないから多分風邪だろう
しかし誰かが藁人形を作り冷蔵庫に入れたのかも知れない(笑)
君達の仕事は知らないけど今日も元気でね
またね

かなやわやなかたさん
[No.81]かなやわやなかたさん

きったねーフライパンで
ライスとどんなモン炒めて
炒飯って言ってんだか知んねーけどチャーハンは
そーゆーのがうめえ。
あんたの言ってるコトも
一理ある

グレート半蔵さん
[No.80]グレート半蔵さん

すまん。
もうちょい待って。
炒飯食ってるから。

グレート半蔵さん
[No.78]グレート半蔵さん

まぁ~年などどうでも良い。たまには遊びに来るよ。

2020in32さん
[No.75]2020in32さん

昔、仕事で使ってたがやはり20年以上は使っていないな!
ところで何の心理テストだい(笑)

グレート半蔵さん
[No.74]グレート半蔵さん

ちょっと待ってくれ。
あんた分度器って何年使ってない?
かれこれ20年ちかくならねぇ~か?
最近恋しくてたまらんわ。

2020in32さん
[No.73]2020in32さん

難しい男だな
しかしそれぐらいでないと面白くないな
まあトラブルだけは起こさないでくれよ